○ #艷めくディアステージ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


今日は浴衣をきて「艷めく☆ディアステージ」の撮影でした!

{BC206750-6986-416C-BD47-EDFEE7B8E8B5}


2年ぶりの浴衣。

さくらこさんが「これは絶対まひるだと思ったの!!」って言って選んで貰ってたから凄く嬉しかった~( ´﹀` )💓




{F17CC9BB-61A0-40E7-87F7-F2E9B40E7973}

ヘアメイクさんも髪の毛可愛くしてくれて
とっても楽しい撮影現場だったよ☺️🍒


8/6 艷めく☆ディアステージは1日だけの出演なので、みんなに会えるの楽しみにしてます(o^^o)💓

こんな可愛い格好でみんなに会えるから
浴衣メイク勉強するぞ💪(`・ω・´💪)






後ろからもお気に入り♥️







{E4FC397D-41FA-443A-9197-6F8E669BF944}

ラジオも聞いてくれてありがとう~
代々木ViViDは妄想キャリブレーションにとっても思い入れのある場所だから、月1でも帰ってこれるのは嬉しいです。



14日から始まる海外ツアー、「海外の必需品」

みんなからおしえてもらった

○お茶漬け
○お醤油

を持ってロンドンに旅立つよ(o^^o)


まひるオリジナルで

○味噌汁
○白だし

持っていこうとおもう((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ
他にも大事そうなものあったら教えてね✩


{24A66A63-6C21-45E0-9FF2-22ED89C73D64}
 

 
 
 
毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!
 


7/8 idp magazine サイン会@原宿2.5スピンズ
      PzzzFASHIONSHOW@ラフォーレ原宿6F
7/9 アイドル横丁@赤レンガ倉庫
7/14-16 Hyper Japan@ロンドン
7/18 20時~Showroom
7/24
7/29 MOSOFES (フットサル最終節)@豊洲ピット

{C65DB7AF-E250-4EA4-854D-35BC262BA741}
8/4-6 TOKYO IDOL FESTIVAL@フジテレビ特設会場


{790B936C-933E-446A-9306-F1366CF8B73D}







{730A43C3-4052-4F2C-B38C-56F9EE2C1274}

コーディネートのポイントだったり
買っているお店の場所とか細かく書いているので
良かったらフォローしてちょ(#^.^#)



{4026C21F-F099-4928-9912-D814D4F84F21}

これ食べながらかえった(*⌒▽⌒*)
やっぱりすき。