○ ビバ! #阿蘇ロックフェスティバル | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{E6EEA896-D9A4-434A-B0B9-A0437B8F949C}

「#くまモンに会いたい」とInstagramでぼやいてたら本当にくまモンに会えた(;_;)💓💓
キャラさんにハマっていく…


サンリオマジックおそろべし。





{F7C696D8-8BBD-44C0-9453-6134213F6618}

阿蘇ロックフェスティバル 2017 に
妄想キャリブレーションと先輩であるでんぱ組.incさんからピンさん、未鈴さん、梨紗さんで出てきました!!




{133125F6-93F9-4FC9-93B3-873271F1256A}
{220ED501-66D7-4E5C-B967-1282C98E9B16}

受け継がれる円陣はいつもと変わらず。
8人で囲んで声を出すとぐっと緊張が強まりました


セトリ

桜色ダイアリー / 妄想キャリブレーション
PINKY☆STAR /ニァピン
スバラシキセカイ / LAVILITH 
激ヤバ∞ボッカーン!! / 古川未鈴with妄想キャリブレーション

でした!

{4A9DBD66-337A-450D-9D71-5777F285AF87}


熊本初上陸だったのですが、
お客さんも凄く暖かくてごはんも美味しくてね
心が満たされました🌸🌸


なんで今まで来なかったんやろ!!!
って思うくらいいいとこ。

{C3650639-8B71-418A-8198-98ECD6BB8171}

妄キャリを見るの初めてな方も多かっただろうに
盛り上がってくれるのは流石ロックフェスやなぁと思ったよ( ´﹀` )


オリジナリティ、地方やジャンルによって変わるノリが面白いの✨「毎回今日はどんな感じなんだろう!」ってワクワクしつつ、本番迎えます😆😆🍒




{24EDD2CA-79EF-42C6-A0F3-D8D1AE5AD9EE}

結果こんな楽しそうになるというね(笑)
毎回ライブだとはっちゃけちゃって顔がイキイキし過ぎてる(*⌒▽⌒*)ww










{DC22DBD6-9A73-42B2-A626-972A46072F0A}

「やろう!」と立ちあげた泉谷しげるさんは本当に偉大な方だなぁと。
熊本への愛と周りの方に対する思いやりの精神が素敵すぎて。
ヒットガールズ(ごはんを作ってくださったスタッフさん)さんも笑顔で影で支えてくださって本当に熊本が好きになりました☺️💓




自分のメンバーがユニットでキラキラしてるのとか見ると毎回泣きそうになるの
ひーまひちゃんも頑張らなきゃ!


たくさんの刺激を貰ったので
バロンiドール杯、そして15時からの錦糸町での
フリーライブと特典会!
明日も頑張ります( ´﹀` )❤

早めにおやすみなさい~U•ω•U