○熊本インしました!! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。







はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)






朝から嬉しいお知らせ

妄キャリがディアステの看板に新しく登場デス
6/14 発売のこの曲、いまの私たちが全部懸けるべきなのはこれだなぁと思ってます。

少しでも多くの人に手に取ってもらえますように😖💓




流れゆく情報の時代にCDとして形に残しておけるのって素敵なんじゃないかな?と思ってます


願わくば1人1枚で広まるのが夢です
でもね最初は地道に地道に広まればいいと思うんだっっ


将来こんな歌歌ってたんだよ~て自慢できるようなアイドルになれるようにこれからも自分の歌を誇れる自分でいたいなって思います😊







熊本はご飯も美味しいし最高です(*⌒▽⌒*)🍴💓
英気を養いリハもやったので明日の本番を待つのみ!!!






{24A66A63-6C21-45E0-9FF2-22ED89C73D64}

ただ今「冴えない彼女の育て方♭」のED担当中
47都道府県ツアーも決定してるので、是非みんなと顔を合わせてお話したいです、お待ちしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!




{0317123B-98FD-4A49-9C76-34D22B813AA0}
中身もぎゅぎゅっと詰まってまして、メンバーサインもゲット出来るよ( ´﹀` )
まひるが絵を書いている色紙はレアです、是非❤


5/27 阿蘇ロック@熊本
5/28 バロンiドール杯@横浜キャプ翼スタ
リリイベ@タワレコ錦糸町店

6/3 リリイベ@ららぽーと柏の葉
6/4 リリイベ@ららぽーと横浜

今週も来週末もリリイベ祭です
是非遊びにきてね(っ'ヮ'c)<ナッシィィィィィィィイ


6/18 冴えない歌姫のライブ♭@渋谷クアトロ
6/25 DEARSTAGESHOWCASE@渋谷WWW
6/27 

 

{DE780898-6896-48FF-8808-AFD88E87974C}


6/9名古屋
6/11三重






{686459F3-4381-4DA8-9596-7C9CC7E73B98}

素敵な夏を始めましょう
火の国熊本に元気が分けられたらいいな😆😆
明日は楽しもうね!!

東京組はお留守番よろしくデスヨ😇

日曜錦糸町リリイベで会おうU•ω•U💓💓
でんぱ組さん先輩方と共演してたくさん刺激をもらうのです、、LAVILITHみて涙が出るくらいかっこよくて凄かった、、ニァピン可愛かった、、妄キャリも頑張ろう…💪(`・ω・´💪)