○言霊は宿るもの。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{96125879-1428-4DB1-83C8-CD69A1154A51}


1人でフットサル練習してきたんお。


個サルなるものは勉強がいっぱいです🌀
個人技を磨くにはやはりボール慣れが必要ネ。








これお昼ごはんにして頑張った。


果物毎日食べないと生きていけない身体なのです、これからはサクランボの季節…楽しみ…🤤🤤💓










ピンキーさんとご飯にいてきました!



メイク用品のお話したり、まひるが勉強してる心理学に興味を持ってくれたり。

もう4年くらいずっと先輩後輩の関係だけれど、大きくなっても変わらない優しいところとかお仕事への姿勢とかすごく参考になるなって思ったの!

お鍋つついて、ピンさんと価値観が一緒で。


仕事のモチベーションに繋がりました。
明日も頑張ろうてなた☺️☺️←単純


{D7F343EF-5743-4D4B-BE1D-18AB46B02F72}



誰かと話すことは自分の気持ちの整理に繋がるね
アウトプットはだいじ👰🍒


明日はライブだ~!!
21時からなのでお仕事、学校終わりに是非遊びに来てねU•ω•U







14日のサンリオ、
20.21の練習もしっかりしてるよ
楽しみで仕方ないね、へへU•ω•U


応援よろしくぅうぅっ




Peace begins with a smile.

 平和は微笑みから始まる😊😊😊😊😊😊

笑っていこーー