○お腹いっぱいになると眠くなるのは何故。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{1B9905BF-4E3B-4E0B-97B8-ECDE98FA7C50}

先日アニ☆ステで妄キャリの『桜色ダイアリー』が放送されたんだよ~!
おばぁちゃんにも見せられる事が出来てまひるは大満足です🤤🤤🤤
地上波という誰でも見られる番組に妄キャリが出るって凄いなぁって思う。
(他人事のようだけど本当に思ってる)

増やしていけるようにするのだ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°








今日はららぽーと豊洲にて『桜色ダイアリー』ミニライブ&特典会でした👼🏻💖






セトリ

何故なら私、妄想少女ですの。
桜色ダイアリー
青春プロローグ
激ヤバ∞ボッカーン!!




太陽光の下に立つのは苦手(日焼けコワイコワイ病)だから日焼け止め塗りたくってました、、



最近は日焼け怖すぎて飲む日焼け止め買ったんだよね。
そしたらにぁちゃんに「それ騙されてるよ!!まひるは将来ツボ買うタイプだね!」
って言われたんだけど飲む日焼け止めってどう思う?🤔🤔





とりあえずはまひるの身体で実証したいと思います💪(`・ω・´💪)





みんなはみんなで結構焼けてたりしててGW満喫してる証拠だなぁってニコニコしになったよ☺️
一緒に走り回ってくれてありがとう😊






コメントおへんじ。



{22FC9315-65BF-4A7E-A0E4-879E46DA95E8}

増えてほしいな~と思ってRTしたりしてみてるよ!たくさんの人が見てくれるようにちょこちょこチェックしてまひるも 『 #ランチスト募集 』つけて呟くようにするおU•ω•U💖
増やしてこう~っ😳💖



{3AB135B9-E690-4740-A167-52E3B3766124}

わぁぁ嬉しいなぁ、メンバーが好きなファンのみんなの事もまひるは大好きだからさ、
まひるのことも好きになってくれたらまひるはすっごく嬉しいよ👼🏻💘
いらっしゃいませ ランチスト°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



{6D3E2C2B-CF07-4F34-B8EE-9FBBAC546A9B}


ライブしてると生きてるな~って感覚がして幸せになれるんだよね(*´ω`*)へへ
ダンスとか本当に下手くそで最初はついてくのすらおぼつかなかったけれど、今は身体動かすことに生き甲斐感じてるよ😬💞
これからも魅力できるように努力がんばるぞ~っっU•ω•U🍒









まひるの服は可愛いのもカッコイイのもあるんだけど、好きなものを好きな時に着る。
どんなの見たいとかあったら教えてね~
『デート服みたい!』『ラフな普段着!』『友達とスポーツランド!』とか?( ´﹀` )w



{24A66A63-6C21-45E0-9FF2-22ED89C73D64}




毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!




5/9 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
5/27 阿蘇ロック@熊本
 
 

6/9名古屋
6/11三重












明日からお仕事や学校頑張ろうねという気持ちなまひるからの投稿