○五年連続 立たせてもらう意味はココに。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)









少しずつフォロワーさんを伸ばそうとおもって
#ランチスト募集 を始めてみました


好きになってくれる人が増えたら嬉しいなぁて🤤

個人のお仕事も増えてくるなか、
妄キャリの『胡桃沢まひる』を好きになってくれたり。

そういうのすごく励みになります、
まひるが妄キャリに貢献するぞ~🤤🤤💘






{27A3C0CB-F473-4F36-9BE6-A471B16788E8}


セトリ

いつだって世界にファイティングポーズ
この曲は妄キャリが5年ずっと呼ばれ続けた最初の時にやった曲なのです、思い入れもあってあの時とは違うフォーメーションで、成長した妄キャリを見せたいと思って入れました
激ヤバ∞ボッカーン!!
ヨコハマカワイイパークは家族連れも遊びに来てくれているので、声を出して盛り上がれる、そして小さい子も見て楽しめるように
桜色ダイアリー
6/14 発売のこの楽曲。
可愛いしこの衣装の意味はこの楽曲だからこそ。
冴えカノの曲であり、今みんなに1番聴き込んで頂きたいライブでしかフルが聴けない曲です
手をつないで
これはヨコハマカワイイパークでお披露目をした曲。ロングイントロかと思いきやショートイントロで色々喋るはずだったのにMCを入れることが出来なくてメンバーで悔し涙も飲んだ曲です。
そのリベンジの意味も込めてやりたかったの
アンバランスアンブレラ
振りも真似しやすくて一緒にカウントダウンが出来たりJUMPして楽しめる曲。
セリフもその時々で変えてみたりしてアドリブを楽しめるのがいい所かなって。EDMなのに妄キャリサウンドっていうその可愛らしさと併設してるこの楽曲はメンバーからも人気が高い◎



どの楽曲にするか前日まで悩んで考えて
メンバーで毎回話し合って決めております。


今回も悩みに悩んだけど、ライブって何してても楽しいしみんなといる時間ってあっという間なんだよね



いやー今日は気持ちよくライブが出来たなって凄く思うの。
風も無かったし音響も最高だった…❤



初めての人にも今までを知ってくれている人にも全員が笑顔になる世界線を(無謀だって言われても)まひるは目指してるから諦めずに貪欲にみんなの心を掴んでいくよ(ง •̀_•́)ง



君のこころに刺さったかしら、そわそわ(〃•ω•〃)











RTで趣味が分かるなとおもた。(笑)
いつもRTやいいねありがとう、
これをみてお仕事に繋がったり
モデルさんがやりたいって夢に繋がってるです!☺️☺️☺️ニヨニヨ

反応があるともっと頑張ろうて思えるんや😤😤😤←ただの単純







是非 MOSOMAX ツアーで ランチストのお友達増やしてね😊💖
みんなのこと見回りにも行くからね~😁🍀





明日はいよいよツアー!
やりきってやりませう!!!
当日券もあるとおもいます、
迷ってるなら16時にNEW SIDE BEACHで会おう




47回ライブができる約束って素敵過ぎなイカ?
Zeppにもう1回挑戦したいんだ。
妄キャリは妄キャリのペースでいいんだ
何度だって立ち上がって花を咲かせましょ、輝きましょう。



明日はよろしくね🤒🤒🤒
ピンクピカピカしてね、まひるにレスを送る場所を教えて!!💪(`・ω・´💪)




{10D39A04-7B70-40DB-B649-41568B82BEDB}

これ食べて明日頑張る。
おやすみっ