○「青春プロローグ」な気持ち。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)






今日はとっても早起きしました😬😬



{E16F2D9C-35BE-48BA-BBA3-C743FD5B4941}



向かったのはそう福岡~!!✈💭


{26D7C410-BEFC-492D-AD94-2260DF1A583F}

行ってきます的なアレ。



セトリ

ちちんぷいぷい♪
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたの…恋。
桜色ダイアリー
irony
悲しみキャリブレーション
激ヤバ∞ボッカーン!!


博多どんたく 港まつり セトリ 

YOUをチェックします!
激ヤバ∞ボッカーン!!
桜色ダイアリー
いつだって世界にファイティングポーズ
魔法のジュース
アンバランスアンブレラ


{62609451-F668-4031-98DB-ED46FA16E3DF}


福岡はとても人が温かくて、多種多様なアイドルさんのファンの方も一緒に盛り上がって下さって人の暖かさを感じました😊💖


47都道府県全国ツアー 『MOSOMAX』でも
また福岡に帰ってくるので、その時も会えますように☺️





またおいおい日程は追加されるので
楽しみにしててね!






沢井美空さん詞曲のこの楽曲をお披露目します
この曲は妄キャリにとって大切な曲。

沢井さんがラジオで仰ってくださったのは
『妄キャリさんに送るメッセージです』


青春真っ只中にいる私達は気付かないかもしれない「今」を大切にして欲しい。
沢井さん自身1人で活動をしているからグループで支えたり喜びを分かちあったりしているのが羨ましい、と。たくさんのことを共有して、もしいつか振り返るとしたら『今』だと思うんです。
ファンの人にも支えられて夢を次々と叶えて進んでいく妄キャリさんはまさに青春だなって思って書きました。

とお話を聞いてまひるはラジオで号泣。(笑)



沢井さんは先輩でもあり、この曲や桜色ダイアリーの制作を通してたくさんのことを教えてくださいました。
真面目で前を向いて取り組む姿勢やワードの使い方など教えられることばかりで。


そんな大切な沢井さんからの曲を5/6にお披露目します。
妄キャリにとっても大事な曲。
冴えカノのEDに選ばれなかったけど、だからこそ愛しいし私達が育てていく楽曲かなって思います。


ライブでしか存在意義を示せない私たちだからこそ、可愛いもカッコイイもパフォーマンスを極めていきたい。舞台の上のキラキラを受け止めてねっ



是非お披露まってます😊💖
#ランチスト募集





{0DB64F2B-06D9-4875-BD49-8CE46CD6CF9A}
{8DD3ABCD-8074-410C-A36E-DB6E5B6942FC}



今日はにぁちゃんに巻き巻きして
もらったの~🐰💘

まひる自分で髪の毛もできるようになるのを
今年の目標にしよう(小さめの←)



{11DF69FF-D393-49F8-AF61-0F24FAAC4E27}

ようやく食べた福岡名物の因幡うどん(鶏塩うどんが)絶妙に美味しかった…❤


またいくね福岡(*´³`*) ㄘゅ💕