○「 初めて」はいつもドキドキ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)




{62A631D2-05CF-4265-B52E-BA72EB39DEA9}

今日は初めて(幼少期を入れれば2度目)のお蕎麦を体験しました。

いつも年越しうどんにするくらい「そば」さんとは距離を置いていたので何十年振りかの蕎麦さんでした。


やはり蕎麦は歯切れがよくて不思議な味がする(慣れてないだけ☜)




みんなはうどんとおそばどっち派屋さん〜?










名古屋 X-HALL -ZEN-にてライブでした。
リニューアルおめでたいです







ゆふちゃんとパシャリ!
今日自撮りしてなくてこれしかない(c_c)




{52EB9B22-BEB4-48F0-B7D1-327D71FF2E05}

セトリ
いつだって世界にファイティングポーズ
激ヤバ∞ボッカーン!!
桜色ダイアリー
YOUをチェックします!(MC まひる)
悲しみキャリブレーション
アンバランスアンブレラ




今日五人体制のフォーメーション、歌割りに変わってはじめての日でした。

何度もなんども体に染みるまでやって…
それでも「初めて」の事は緊張するし、ステージはドキドキする。







3/12振りのライブなのに熱量が変わらないところが「妄想キャリブレーション」だなぁと思います(^。^)いぇい

メンバーが今日凄く頼もしくてカッコよく見えたんだ。妄キャリってカッコいいね(^。^)自慢☜




この5人の新しい体制を見にきてくれてありがとう!!



まひるが目標としてる踊りとかパフォーマンスに近づくように強化月間です。
成長しちゃるけんね、お見逃しなく\\\\٩( 'ω' )و ////




{06247CFD-65A1-479A-877D-AF2EE58A5576}

今日スタバ行ったらスタバのお姉さんがまひるの似顔絵描いてくれたうれぴい












{46A2F95E-FD3F-4F96-8871-320128343FE9}
だし巻き卵は名古屋で絶対買う一品。
47都道府県でいろんな美味しいもの食べられますように
地方の美味しいもの教えてね