○これから先の未来へ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)



{768912C5-8B5E-4DD4-AD43-C954789FCFF0}



今日は昨日急遽決まったShowroom放送でした✩




「嬉しいお知らせ」


{00B23F75-43BC-454F-B00D-2271C4FBEA78}



妄キャリの冠番組「妄キャリのアジアでアイドルやっチャイナ」がKawaiian TVで始まります!

MCにパンクブーブーさんを迎えて
中国語講師の桐子さんと一緒に中国語を勉強します💪(`・ω・´💪)



まひるはちらっと独学していた韓国語を加えると4カ国語目になります

2020年には東京オリンピックがはじまるし
英語やここで学ぶ中国語を使って


外国語喋れるアイドルといったら、外国人とコミュニケーションをとれる人といったら「妄想キャリブレーション!」ってなれるように


ニュースでも喋れる知的なアイドルになれるように頑張りたいなって思います。

TOEICもがんばるぞ~(ง •̀_•́)ง




{66D3CFEE-A733-4B5C-AF9D-C20BF2A06EB7}


そしてもう一つはコレ!!!



47都道府県ツアー!!!!!!

JOYSOUNDさんと楽天チケットさんに支えられて47都道府県を回らせて頂きますฅ(*°ω°*ฅ)*


ずーっとやりたかった47都道府県ツアー。
夢が少しずつかなってくの



真っ直ぐじゃなくてもいい
選んだ選択肢が間違いじゃないって
みんなと進んで正解を作っていくんだ。



今見てる未来はとってもキラキラしていて
まひるには眩しいくらい。




まだまだこれからよ


やる気しかないからさ、
妄キャリとしての本気を見せちゃりますよっ




明日は妄想キャリブレーション久しぶりのライブです\( 'ω' )/


{27F94B3D-0FA8-43B5-9463-7536FCD44E80}

フォーメーションもたくさん練習した
歌詞割もしっかり確認した

明日は新しい妄想キャリブレーションを
しっかり見せるからね!!
是非見に来て欲しいです丸






{354B79EC-17C6-45C5-89C2-F0012C246DF7}

今日はこれ観ました。
心がホッコリしてそして涙が止まらなかったです。泣けるって言われるもの泣かなかったことない…かも。



予定

4/4 選ばれしネ申ライブ@渋谷WWW
4/5 21:20~ラジオ(代々木ViViViDにて公開収録)
4/9 2マンライブ@渋谷WWW
4/11 20:00-Showroom



{A72FD9F2-4BB6-4F89-A3C6-354A81BC9AC5}


ちゃんぽん食べて栄養補給。
💪(`・ω・´💪)ムキムキ