○終わりがあれば始まりもある | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)



{5D527422-B868-4528-BE4F-6183CE4B8E8E}



今日は衝動買いした日。


{1DDEC492-5646-4590-9474-7CB2BE03AFAB}

めっちゃ買ってしまた~
衝動買いするのがまひるの基本的なストレス発散方法です



{433C0FD7-16E5-4CF5-9BCC-2193E7DF77C0}


春分の日
ラジオありがとうでした

今日来てくれた人が多くて
みんなとガラス越しにお話したり、
電話で悩み相談聞いたりだとか
少しずつ距離が縮まった1年でした



これが終わってしまうのは少し悲しいけれど
また嬉しいお知らせができるように
妄想キャリブレーションとしても
頑張りますっ



今回の「○○はアリかナシか」でしたが
「彼女または彼氏が居るのに合コンにいく」
はまひるは絶対に許しません!!!おこ!!

みんなの意見も是非聞かせてね♡←




小さな打ち上げをして
いつもしゃべらない作家さんと
深い話をしたり、プロデューサーさんと
時間を共有できて、とてもいい人たちと番組を作り上げられた事に感慨深くなっておりました(*´ч`*)





また来週もあるからね!
感動するようなメール、そして○○大賞も是非送ってくだされ~
来週も宜しくお願いしますm(_ _)m




明日はshowroomです、
みなさま20時からは妄キャリのドタバタ番組みてけれ~

{0B1AFA63-5953-4996-B30C-77B8F98CFDB7}




今日の服装褒められたんお( *¯ ꒳¯*)
青似合わないと思ってずっと着てなかったけど
褒められたからまた着ようかなて思ったよ、ふふ




予定


3/22 まひるごはん

3/27 ラジオ最終回




















{528B374D-A5FF-423E-9CD5-9B95A30AF0E6}

これ食べながらウイイレやるぞ~
おやすみ