○雑草魂 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)


{FEF8A854-9813-4470-ACD5-283C5C4A1B4F}



今日は #バロンiドール杯 フットサルでした

ストロベリーヨーグルト飲んで気合い入れてましたんお。





結果 今回4位。


負けたことによって得たものがあるから
妄キャリはこれからまた強くなれると思います。



朝活で体動かすのってやっぱり楽しい~

ファンのみんなとお話出来るし
ひなたぼっこも出来てほこほこしてますた




まひるの役割やもっとフットサルへの知識も
もっと増やして自主練して取り組みたいなって。


個サルにも挑戦しようと思っている。




負けず嫌い発揮。




チームワークだいじ。




{202B1421-5B0E-4029-86C5-4DF646F1F7B3}


みんなに「次勝とうね」って言われて
涙ちょぎれそうになった。゚(゚´Д`゚)゚。


みんなにも悔しい思いさせないよーに
次を約束するね





{96493C9A-D90D-46FD-A604-627468A9961B}


ゲーム勝ってくるから!!
やる気だけは負けないけん。








衝動買いした。
コスメも洋服もまひるを癒してくれる一部です
明日もお買い物行くのだ~ルンルン


ラジオもあるので20時からは代々木に集合でよろしゅう


{1FA5EF74-777D-485D-B5B3-DE0487775A11}


みんなで掴んだ16位。
リリイベも少ない中店頭に並んだ数も地方で手に取って頂いた数も増えているという現状。
1枚を手に取ってもらえる重みを感じてます
ありがとう、これからまだまだよろしくね。