○答えは自分の中にある~ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)




{BD5B5912-22FE-4397-8206-DA71E8448561}


んむ~。
みんなに会ってない時期があると
なんか寂しく感じるですねぇ



まひるごはんやフットサルで会えますよーに




昨日の続きすたっと!




{CCFBE05F-914B-485F-9745-A0964F7DA649}
① 保育園の先生
②携帯を見てブログのコメント確認




{544D5BC0-E786-43FF-8E0E-9FEF2EAF90EE}

 悲しい時はいつまで経っても悲しいから
悲しみのどん底になるまで凹む。

でもやらなくちゃいけない事があったり
お仕事は絶対あるから、その悲しみの時期を経て
友達に励ましてもらったり家族に甘えたりして
自分を立ち直らせるのです。
時間が掛かることなのはみんな分かりきっている事だからこそ、その不安定な時をいかに甘えて
涙と向き合わないようにするか、辛くなっても笑顔で居られるようにするのが大事だと思います
何ヶ月もしくは何年?人にもよるだろうけど
ケロッとできる時が来るからさ、 ほら

今まであった辛かったことを思い出しても
大体の事はケロッと出来るはず。
辛いのはココだけだから、乗り越えられるように
周りに甘えましょ、
まひるにも甘えていいんだからね!




{8DE5E134-A14E-4811-A2E9-E685A5267CCD}

異性にもらって嬉しいものは
化粧品(YSLのリップイイネ)は嬉しいと思う!
でも人の口紅の好みを当てるなんて結構手探りでましてや異性からだと星を掴むようなことなので
保湿性の高いリップや色味の薄いピンク地のグロスなどオススメ。
Diorのマキシマイザーとかスースーして塗り心地も良いし保湿性も高いスグレモノよ
あとは洋服とかこの子が着そうだなぁとか好きなブランドを選んであげると嬉しいと思うよ
なによりもその選ぶ時間をたっぷり使っている事が嬉しいだろうし悩んであげるって素敵だよ




{112F7C6C-2868-42BC-A9CD-818192ECECB4}

マネージャーさんにオススメされて始めてみたんだよ~!ダイエットしたいですって言ったら「キックボクシングがいいよ」って



{8BF9DA51-1245-4629-8633-6959001B5EAC}

んん~多分苦手意識はね伝わってないし
自分を見てるのは自分だけ。という言葉があるように「気まずい」って感じてたり「引きつってる笑い方しか出来てないや」って自己嫌悪してたりしてても相手に伝わってることなんてほぼありません(♡´•ω•`♡)
なので気にせず、取り組むべし。
嫌なら離れればいいだけだし自分を持っていこう
相手に合わせるんじゃなくて、自分が楽しく生きなきゃ勿体ないよ、したいようにしよう


{0B7F2671-EF82-49B7-A59C-CA7DBADEE566}

具体的にというと勉強法というよりか集中することが大事だと思います。
何事にも集中できる環境がなければ勉強なんて進むわけないしやりたい事が周りに溢れてたら後回しにしたくなるのは人間の性。
だからこそ集中して環境を整えるために塾や邪念を払うために図書館などで勉強したりしてました
勉強方法としてはやる科目にもよるけどその参考書丸暗記するくらいやり込んだよ
単語や文章もね!

受験生でもライブ我慢しなくていいと思うよ
それを息抜きとして頑張ったり、御褒美にして自分を鼓舞することもできるだろうし、無理に辞めたりして辛くなったりするなら逆に息抜きしにおいで~

{DCF1B4B9-E8C6-47D9-B67F-ED3531497741}
まひるちゃんと電子タバコについて調べて
どのフレーバーがいいかなと吟味してみたよ!
まひる的にはシトラスレモンとかスッキリして美味しそうだなと、あとブルーハワイԅ(¯﹃¯ԅ)

ちなむと香水は甘くないほうがすきです、
スッキリしてるのがすき。


{87C8E3AA-3AAA-491B-9869-7226AE0B93D4}

野中藍さん、平野綾さん、ゆいかおりさん、田村ゆかりさんとか好きです、カラオケでも歌う←
声優さんが声優さん個人として歌ってるのとかも好きで、キャラソンも聴くよ



{6B4F4ABC-5F03-4029-8375-9ED532561CF3}

まひるは疲れてるなぁとおもったら
整骨院・エステ・足ツボやさん
どれかに駆け込みます
身体の疲れは心にも影響を及ぼすからね、
人に触ってもらうと癒されるから是非



{93DBE21D-A684-458D-901B-0DFC3F95B5A6}

{C6BE10A4-751E-4443-8995-64638259A003}

{788F70A3-3F92-40DF-BCF0-23C1A492AE20}

男の子はこういうのがいいなぁ

まひるとしてはピンクコーデ、原色味を帯びたファッションに挑戦したいな~って思ってるよん あとは古着も着こなしたい。
最近はカッコよく/可愛くも両方できる女の子になるのがいいなーと思ってて。

ジェンダーレスになりつつ甘めも着るぞ~

みんな見てくれるかな、
コーディネート上げてこうかな。
だってモデルさんやりたいんだもん~







大好きなモデルさんのお仕事。
足がかりとしてお洋服に関われる事で
承認欲求が満たされてく感じ、ふふ。







今日は妄想キャリブレーションが
結成してお披露目から4周年です。

{A368DD0A-3CF9-45E8-9D2A-4505B89AEA0E}

こんなに若かった胡桃沢まひるさん。
大学2年生です(笑)


色んな事があって泣いたり、怒ったり。
それ以上、何100倍もの楽しさを感じた4年間です

部活に所属していても中途半端であんまり深くやってなかったまひるはもうてんやわんや。
たくさんの感情を引っ張り出してもらって
強くさせてもらった素敵なお仕事です。


最初アイドル舐めてたしちやほやされる簡単なお仕事だと思ってました
でもやっぱり1人でできるお仕事じゃないしたくさんの人の愛で成り立っていると思えて視野が広がったんだ。
これからもみんなとの愛を相互補完し合っていけたらいいなって思います(*´ч`*)ふふ
これからもよろしくね





予定


3/19 フットサル@横浜
3/20 らじお。
3/22 まひるごはん






明日も昨日来た質問返しするね
みんなアリガトー!

移動で疲れ果てて無心なまひるからの投稿