○質問と答え | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)


{A531E3A9-96AD-4A23-9E8A-7ACA3E56C428}


今日のまひちゃん。
朝からご飯キッチリ食べると気持ちがいいです
家族がパン派なのでパンばかりなんだけど…

これからもち米やらスムージーに
シフトしようかと思ってるよん



それでは質問コーナーすたっと!



{3A5FCB83-7E78-4B95-BFB7-CDA0023FFEB3}

1位 照れた顔
2位 スーツ姿にてネクタイを外す仕草
3位 笑顔


{104839A9-8EBD-4FB9-93F0-4A2BB6074EDF}

死にそうになるまでやってみ
絶対死なないから
ってシンクロのコーチの言葉があります

成し遂げた後の事を考えると人間は頑張れるそうです。無理かと思ってもやり終えたら自分に御褒美あげてみてねやり終えたら人として成長してるはずよ




{A98A44EE-D89F-4579-98D7-3574506AC8DD}


ハロプロさん全般、BiSHさん、でんぱさん、わーすたさん、i☆Risさんとかよく聴くよん♡



{0D9CC059-6079-4604-892D-D5FBD47AA591}
まひるががっつり始めたのは
英語の勉強かな!
今までよりもTOEIC950とるために今いつでも単語帳持ち歩いて勉強してまつ(♡´•ω•`♡)ぬーん



{73A49046-CB26-4415-9BB8-B20C5899DDC8}

最近好きなのは、
エリアン選手・日ハムの杉谷選手!

なんでかっていうとまひるの球団
「北海道エンジェルズ」
で活躍してくれてるから←


{B4AF7B9D-EEF1-41AF-BB80-0CA19B3AE104}


んんー最近のハマりといえば
「黒執事」も買って読んだよ(*´ч`*)

まひるが絶対読んでほしいって思うのは
「赤ちゃんと僕」かなぁ
泣けるしホッコリするし面白いのよ


{35033240-4829-4EBD-A14D-8F1A3AD887B6}

うーんずっと公文式で勉強してたよ!
中学まではまひるもいい点数取れたんだけどね、
見切りつけて文系に切り替えたし、
あまり気にしなくてもいいと思うよ(*´ч`*)



{5F3D3BE0-609B-4DCD-BAB0-D3466BE1ACC9}

あれまぁ嬉しいのぅ( *¯ ꒳¯*)
宮崎県はにぁちゃんの地元だから
また行きたいなぁって思ってるの!
ご飯も美味しいし、必ず行くから待っててね



{A5756725-7BB0-45CE-8B80-7C7575AA8AFF}

おお~まひるがやっておいたほうがいいなぁって思ったのはね、やはり海外旅行。
休みなんてうまく取れなくなって遊びに行くことなんて出来なくなるから今のうちに遊んでおいたほうがいいぞよ。



{E7A4BEA1-124A-481F-A677-1CEFF175943E}

でんぱさんなら、梨紗さん
妄キャリなら羽咲
ディアステ内なら、うーん龍馬さんかな!



{DE85726C-ECE2-4845-9957-993BAE54F9A5}

特に身長とか気にしないから
大きくても小さくても好きでいてくれる気持ちが嬉しい



{39A5B4E7-9F5A-4CCE-B4DA-A7FC87BF9F21}

「まひるが会いたがってるぞ」って
言っておいて。(笑)



{67A2A79C-4386-41CF-B6D7-B6684B8FDD04}

つまらないかどうか決めるのは自分の努力次第です。自分が投資してないものに対して愛着が湧いたり頑張ろうって思えないよね…
自分のことを魅力的に思えない理由として色々あると思いますが心理学的に言えば、体力が無いことが全ての原因に起因します。
なので運動して体力つけてみてくだされ、そうするとなにかする意欲が沸いたり少しずつ体からの中身の改革がなされます、ゆっくりでいいんだけどやる事に意義があるのです
つまらない人生かどうか決めるのは自分次第だから自分が楽しい事を思い切りしよう



{7ED19D6F-D134-4F3F-9435-18152D927F2A}

新生活は新しいからこそ得られるものもたくそんあります、大変だと思うけれど続けた者勝ちです。石の上にも3年。のっかってみましょ


{F1CC202F-A54B-4015-A56D-F4A6FB2FF51A}

まひる、ひなた、ひより、まなつ、とか
こんな感じの名前にしたいです
あったかい名前



{21E22E35-710C-47C2-A672-DCB463B5B51A}


ライブで「まひる~」って呼んでくれてたり
ピンクのサイリウムやキンブレを振っている笑顔を見つけた時。
まひるとしての夢を叶えたときに一緒になって喜んでくれるファンのみんなを見た時。


{2CB93F8A-579A-4E1A-AFDD-7C52A7EA0985}

①ローラさん
②勉強・運動・手足の長さ
③箱根やら京都とか遠出してみたいなぁ

{652FB70E-3453-403E-9D84-8113883D4BAD}

いやお願いの仕方にもよると思うから
ありとあらゆる手段を使ってごめんなさいしてみるといいと思う
手紙書いたり直接がダメなら電話だったり
お菓子持っていったりとかね!

{067CB4F5-C337-4A51-888B-34CC809E0323}

まひるが長財布だから長財布!


{AD88BC70-7C43-4495-9431-1F72611E1B37}

近々の目標は対バンで最強になること。
年内はまた赤坂BLITZやZepp埋められるアイドルになりたいなって思います
誰に何言われようと最後に笑う子になりますよ、絶対





今日はここまで!
明日も書くね~
たくさんありがとう


{D4746D8C-2E27-4B6A-8520-51B383745EEE}

こういうのすっっごくすきなの。
好きなものに傾倒できるじかん。