○言葉に出して、明確に。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

 
 
はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)
 
 
 
{7CFA6C3A-6C39-4CF6-9F2F-2AAB36684987}
 
 
これ一瞬トップ画像にしたことあるんだよ~
知ってる子はTwitterしゅきしゅきマン認定
 
 
 
最近読んでいる本を紹介しまつハリネズミ晴れ
 
 
{1EE2556F-90A6-4829-B421-D63813BA145D}
 
ずっと気になってて読んでなかった作品
まひるは青春系、スポーツや芸能?才能系のお話が好きなので
読んでなかったのが不思議なくらい。
 
「3月のライオン」は中学生でプロ昇格した主人公の周りとの生き方のお話
悩みだっていっぱいあるなかで主人公の心の変化とか支えてくれる人の優しさが
身に沁みる作品です、是非観てほしい、ほっこりするよ(^~^)ラブラブ
 
 
 
そして今日買ったのは
「この世界の片隅に」
 
{AA6F0684-BD5C-46FD-844D-0FD34C3CEB61}


映画となって話題だった作品
また読んだら感想書くね
 
 
自分の好きなものとか、買ったものとか発信出来るのはSNSだと思うし
少しでも知ってもらえることで「まひる」がどんなもので構成されているかとか
分かってもらえるかな〜って考えてる
 
好きなものが一緒になってくのも
お揃いが増えるのも嬉しいよ照れへへ
 
 
 
 
あっ!!!
FCで2月まで公開されている妄キャリメンバーによる
バレンタイン動画を是非観て欲しいです!笑
 
{03660042-8DEE-46E6-8FE1-66D56092FC1F}
 
この照れ隠しで髪を触る癖もしっかり入ってます。
※これが好きとTwitterで言われて変な趣味な人もいるんだとおもた!w
 

ここから是非に
 
 
 
 
明日は茨城 土浦にてリリイベです、
明後日は群馬さん!
観覧フリーです、よろしくお願いします拍手100点
何度練習してもしてももっとやりたい、出来ることあるって欲張りになっちゃう
明日の自分は今日より成長させるぞ宝石白宝石白
 
 
 
 
 
 
 
{94D6645B-7109-4E93-9261-8B5C6438A722}
 
2.23もまひるごはん バレンタインver.でお迎えするね
早く帰ってきてよねっ