○お弁当つけてどこいくの~♡ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)



{0413AE80-9F8D-4A90-BCDA-8C97CD87F665}



今日はメイク薄め。
そしてチーク広め




さてこれだけで終わりだろうか?











………………










ご覧いただけるだろうか………











{C1C3A19A-3DFE-4C41-BB61-8F60600B7A2A}












口元にちゅうもく。











{5BBB1177-E4E6-4869-891B-49182392730E}








…?!?!?













{8594C466-A99C-45E1-ABD5-A2B7A1BF0160}








なんだこれは!?!?!



















正解は











{82627FD2-6566-4B7C-B7AD-E93B0EB93648}


妹からのバレンタインチョコでしたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎテヘペロ








写メる前にバクバク食べてたら
口にめっちゃついてたみたい(笑)



#ドジっ子スキルは無限大


いつこの称号は剥奪されるのだろうか。←





{1E455657-D753-477A-AED4-E20B452F2851}

うーちゃんからのパウンドケーキ

{31EAF5F3-A665-4358-A4BE-356F82A02309}

伊織からのクランチチョコバー


にぁちゃんのは明日のために冷蔵庫にインしてるとびだすうさぎ2




デザート尽くしで踊り狂ったダンスレッスン5時間(?)乗り切ったよぅ

あたまポンポンされたい(/_;)
神経がすり減った(/_;)


明日も頑張ってくるね






これ是非拡散してほしいの

まひちゃん傷だらけで頑張ったMVです
ちなむとリアルな傷メイクです(キリッ








2/23 まひるごはん 当選した方
是非宜しくお願いします(。_。*)












{16300209-186C-468A-8113-4C4CECEB44E3}

今日食べたお昼はパンケーキ。
甘党すぎるくらい甘党ちゃん。