○球技大会やりたい。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)



{DD6EA69E-34B4-43D3-A660-458C1A15A1DE}


R-1飲んで今日も踊り狂ってました


5時間?があっという間に過ぎていって
みんなであと30分しかない~って焦るくらいには
昔より集中力がついたかなって思う

今日もお家に帰って復習ノートを開きます。











 NBAが開催されてるね!
3次元のバスケをWOWOWで観てから好きになってしまい、やってるとついつい見ちゃうの
ちゃんと録画してまで観るくらいだよ←





ウォリアーズのステファン・カリー選手の3ポイントが痺れるくらいかっこよくて、最初に見た試合で惚れました…



今日はTIMBER WOLVESとSUNSの試合見たんだけど、かっこよくてベッカー選手の3ポイントの当たりが出始めた第3クオーターから絶叫してたw



最後にミネソタのウィギンスのブザービーターがカッコよすぎて興奮冷めやらぬ状態でお仕事したよ、あーやっぱりスポーツっていいね。
錦織圭選手の試合もちゃーんと観てるのでとびだすうさぎ2



みんなと球技大会とかやりたいなり!!





今日まひる誕の特典のお手紙置いてきたよカナヘイきらきら
みなさまゲット宜しくお願いします(>_<)







ワンマンツアーも一緒に回ろうね~
今回も楽しみにしててけろとびだすうさぎ2サッ





{9FEA7C6E-81CA-44A7-9CDE-CE4C7F394D76}

男装妄キャリ!
書いてくれた子ありがとう~(つω`*)



明日は今日買った化粧品の紹介でもしよかな♡



ビニール袋がランニング中に破けて中身ほぼなくなってから気付いたまひるからの投稿

※ドジっ子スキルは23歳でも無限大なようです、みなさんフォローお願いします←