○まひるごはんvol.17 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)



{D7CBA50C-9FFC-4E09-9E20-718E8E3278E0}


今日はお仕事の後にまひるごはんでした


冬の醍醐味、好きなごはん「ホワイトシチュー」を作ったよ


{D2C6D8C8-2668-4E70-B97A-2A3B4F6196C7}


今回のポイントは
ごはんとシチューのセットなので
シチューを濃いめにする為に
チキンスープの素を入れて味を強くしました



じゃがいもは煮崩れを防ぐために1回揚げて
シチューに入れてるよ




牛乳と生クリームを入れてコクを出してるです(´,,・ω・,,`)
お家でも真似してみてね!




{6C1BB7DA-A65B-4CF4-BF8D-D748AD754AD3}


お手製ティラミスはまひるの愛が重いが故に
チョコが固まってしまったけど、
みんなが美味しいって言って食べてくれてありがとね(っω`*)



ライブでは

からくりピエロ / 初音ミク
1/2 / 川本真琴
Agape / メロキュア

LS あたしを彼女にしたいなら / コレサワ

 を歌ったよ
大好きな曲を大好きな場所で出来るのって
やっぱりいい


メンバーも遊びに来てくれて
みんなとお話して楽しそうにしてくれてたから
そういう気軽なマイホームになれて嬉しいんだ~


妄キャリBARやろうね、うふふカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


{732587C9-C349-4BCE-9276-8FC924B6F6C4}



毎月やるって決めてるから
その目標守れるように

これからも頑張りますのでみんなも
遊びに来てねヽ( °° )ノ!!

ただしまひるごはんはご飯イベントなので「お話」がメインではないです、なので洗い物をしていたりご飯を盛り付けていて必ずお話できる保証があるよ~ってものじゃないのでご理解下さい…(>_<)
でもまひる自身が話したいから少しでも時間見つけて自分から行けるなら会いに行くのです、ただそれだけ

歌うのもお話するのもだーいすき。
この場所が好きです




記憶力はいい方だと思うから何かあったら
気軽に「まひるちゃん!」って声掛けてねつながるピスケカナヘイハート










{93E11E50-91E8-4507-A80F-C65D2BCC025A}


新婚さんの妻感が凄いと言われたがほんと?