○たかが3年、されど3年 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)



{E75F6986-3918-4D75-ADED-026FCE6A3712}




今日は髪の毛ふわふわまひてゃでした。






{0CACA72C-5A7C-40F7-8B82-6C789DD23B2B}



オーシャンズシリーズが大好きで
またもや見返してます
huluユーザーですつながるうさぎカナヘイハート



スカッとするストーリーは
気持ちを晴れ渡せてくれるのよ(・∀・)

展開が気になって気になって
作業が手につかないんだけどね。(笑)






メンバーでボイトレでした。
先生に

「凄く声が出るようになってる!」
「滑舌もよくなってる!」


ってメンバー全員褒められて嬉しかった

ツアーで培ってきたこと、やってきたこと
練習は間違ってないんだな~って思ったら嬉しくなったよとびだすうさぎ2へへ











そしてShowroom!
喜怒哀楽の「怒」を担当したまひるです



{A92F22F9-54E0-4D99-8DA8-1375432D982B}

怒りレベル   低



{82FA09FB-9B26-4B43-88B6-F76BA60174C4}

怒りレベル  中



{685E6710-4EC2-41DC-98CB-732E1543129C}


怒りレベル  高




※実際とは異なる場合があります










なんか身体を張ってこの企画やると
ひと皮むけるといいますか
妄キャリとして1歩成長出来てる気がするのよね。笑


史上最多?人数の3200人以上が観てくださっていて、妄想キャリブレーションをここから知ってくれたらいいなーって思います

12/25 ワンマンきたくなった人おるかなぁ、、
そわそわしてる(๑°꒵°๑)・*♡




{30ACE736-0D59-44F5-8E0B-DF1FC14DDEAC}




今の頑張りがいつか笑えるようになるまで。











こんな企画もあるので良かったら
Twitterふぁぼ?いいね!待ってます(⌒▽⌒)




{D4E82984-DFFF-40D0-998A-CF8E7E61279C}


もうShowroomをやり始めて3年らしい。
年末最期のShowroom楽しくて沢山笑って
いい締めくくりだったなぁ

来年は1/17 20:00です!お楽しみにつながるうさぎつながるうさぎ




明日も朝から踊り狂ってくるよカナヘイ花
パワー送ってけろりんとびだすピスケ1