○踊ることが楽しくなりました!(Uさん談) | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)





{3ED9688C-98F9-4891-B87D-FD7874EA4B5D}



お肉って身体に染み渡るよね


夢子と2人で食べに行って無心で食べてた、
それくらいご飯に夢中。(笑)





{85284B3B-95E4-47A8-86CB-C3F2DCAA0612}



今日は2時間喋り倒した後に
ゲネプロでしたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ





ゲネプロとは。

「本番さながらに衣装を着てマイクを持ち
演出も確認しつつ、
最初から最後までライブをやってみる。」

ことです。






あのダンスがめちゃめちゃ嫌いだったうさが
「今日なんか踊ってて楽しいって感じた!!」
って嬉しいことを言ってくれててな



まひるも今日同じことを思ってて、
やっぱりステージに立つ時に感じることって
メンバーみんな一緒なんだなぁって思ったよ







かなきゃり歌ってて凄く感情こもっちゃって
泣きそうになるの堪えながら歌ってた
落ちサビからラスサビはどうしても泣きそうになる、本番でも泣いちゃいそうだよ~おおぉ











衣装もとびっきり可愛いんだ、
早くみんなに見せたいな!(♡´•ω•`♡)



この日特別?!?!衣装なので、
みなさま来てその目に焼き付けてくださいませっ












ゲネプロ終わりの妄想キャリブレーションは
テンションが高いです

このまま収録したラジオはテンションが異常でした




{AE067814-8028-44FC-B0CA-44C3288345D3}


「Bang Bang No.1」を振り付けて下さった
FISHBOYさんがラジオに来てくれたよヾ(@^▽^@)ノお誕生日オメデトウゴザイマス!!!




{4F087361-7BAD-4A06-A859-0E174520FDFC}


動画を撮っていて気付いたんだ
あと6日。
今週末に新木場でワンマン。
笑顔を見るために