○ほんまおおきに♡ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)


{1654531B-5F6E-4146-9DB7-D54FEB3CACE1}


最近ジェンダーレスに磨きがかかってると噂





今日は大阪 FAN J twiceにて
2nd シングル「アンバランスアンブレラ」
リリースイベントでした~✨


ヴィレッジヴァンガード アメ村店で
MOSO応援隊として お渡し会もしたよ!
お渡し会は少し長く話せる気がしてヴィレッジヴァンガードさんのイベント大好きです…(小声)


{AA217B32-EE29-4AED-B2D0-ACAB3C0226DE}


大阪 FAN J twiceの近くのビジョンで
妄キャリ流れてて慌てて写メ撮った(○´ω`○)ノ
前回療養中だったので、こうやって観れて嬉しかった~


{B46FA852-EB11-4420-8CDC-3B0C5DC1AF56}

どんな状況でも楽しんでくれる人が居ることで救われます、
みんなが頑張ってくれた分
妄想キャリブレーションとしてステージから
恩返しが出来るようにやりきるよ

妄キャリ燃えてます、デイリーチャートだけでなくウィークリーチャートがランキングに入るように全力を尽くしたいと思っています。


一緒走ってくれてありがとう、まだまだ気を抜かずに走り抜けようねっ





{DD768CAE-D309-4612-8A78-97C563BEBAF9}

横浜 Tresen+のランキング2位だったそうな、
遠くの人にも届いてるって少しずつ感じるね



自分たちが「オリコンウィークリーチャートに入りたい」「引換をおねがいします」と言うことで協力してくれるみんながいて口に出す大切さを実感するよ(T_T)




まだまだこれから





明日は名古屋にお邪魔しますっ
13:00-CDお渡し会@VV 名古屋中央店
19:00-リリイベ@名古屋 RAD HALL
お待ちしております


{9365F83A-F046-4976-83BD-9B79057E7379}


ファミマでプリント出来るのでぜひ♡
音声も流れているのでしっかり聞いてね

たこ焼き、イカ焼き、お好み焼き制覇したまひるからの投稿