○オリコンデイリーチャート6位 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。











はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)




you want the rainbow, you gotta put up with the rain.

虹がみたいのなら、少しの雨は我慢しないと


本当に成し遂げたいことのためなら
なんだってトライです



{D520AB4A-F224-43C8-B405-6E3BC4BC6D41}

妄想キャリブレーション2nd シングル
「アンバランスアンブレラ」発売日
ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店にて
VV MOSO応援団でした🌟

新入アルバイトまひるん(^_^)ノ





アルバイトは家庭教師、公文の先生、ディアステ
しかやったことないまひるなので
店員さんやれるのは貴重な体験です

{8D405ABD-D1B9-4445-AFF0-132BFF402A27}
袋詰め下手くそすぎるんだよね
特別なイベントだし、
いつもより話せた気がする?!よ








TSUTAYA渋谷店にもPOPを書いて
置いてもらってきたのでチェック!

{39874409-CF8B-437B-A05E-A09049399912}
今回POPは毎回違う内容にするって決めた!
他店舗行ったら新情報を知ることが出来る
ようにするぞ~😤😤🔥

{35C978AF-C7EC-47E9-972C-66E45C118639}
探してみてね♡







{300A2C1C-E5F8-4B20-BE83-CCA127E8E8FD}

そしてタワレコ渋谷店にてリリイベ当日
ありがとうございましたっ


{2AD7D65C-F9A8-4F47-88B3-EA19224E1A0B}

たくさんの人が来てくれるかな?
と楽屋裏でメンバー全員で不安になったんだ

けどそんな不安吹き飛ばす人の数!!
笑顔いっぱいの会場で、、、
ワンマンやりたいって思った!




嬉しくて嬉しくて言葉にならなかったデス





{C1E9AF7D-72F5-4115-8F01-E41911D210C7}

オリコンデイリーチャート6位!
本当にありがとう






この発表をしたとき、
大変な事が沢山あって、苦楽を共にしたことや
お休みをしていた事を思い出しました
何事もやってきて、努力してきて報われないものはないと思えることが出来て嬉しい




応援してくれてありがとう
応援してくれている君のために
いい数字がとりたい

子どもみたいに泣いてごめんね、
でもそのくらいまひるは真剣で
みんなの気持ちに応えたいって思ってるのが
溢れてしまった…(>_<)

今の妄キャリが頑張っていることを
結果として残していこうぞ





「引換までお願いします」
「オリコンウィークリーチャート
5位以内に入りたい」
と今回初めて口に出してるね



次がある、当たり前の世の中と
考えているメンバーはいません

チヤホヤされるだけで
満足してるグループじゃないです


上を目指しててハングリー精神満載なの!

ウィークリーチャートまで気が抜けません
がんばります。えいえいおー🔥🔥



明日は大阪!
14:00-CDお渡し会@VV アメリカ村店
19:00-リリイベ@大阪 FAN J twice
明後日は名古屋!
13:00-CDお渡し会@VV 名古屋中央店
19:00-リリイベ@名古屋 RAD HALL
お待ちしております


{255A8F38-ABE7-463B-A21D-8D605416B430}
天使って言いつつ実は悪魔だよ?