○まひちゃん他己紹介まとめ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)


{662CB791-5E69-4473-BB7D-C0EBB4EBB3D0}





まひるの他己紹介をみんなに頼んでみた



職業
アイドル 天使 お姫様(??)←とは
妄キャリ大黒柱(??ほんと?)
めんたりすと

性格 
曲がったことが嫌い 真面目 努力家
優しい 無邪気 あざと可愛い 
かまってちゃん 太陽みたい
しっかりしてる様に見えてドジっ子
ファン想い、メンバー想い
アイドル中のアイドル

見た目
腹筋 筋肉 イケメン スポーティー
クール系の見た目 背が高い
→しかしふわふわぴんく
スタイルめっちゃいい
モデルみたいなカッコよさ
私服がえっちい(#とは)
声が特徴ある
ぷるぷるくちびる
すっぴんの時にホクロが見えます

すきる
才色兼備 釣り師
涙脆い 
英語ペラペラ 韓国語勉強中
記憶力◎
歌もダンスも上手←(自分的に自信ない)
高音までも地声で歌える
心理学 メンタリスト

嗜好
アイス好き



尊敬できる、髪型真似したい
好き!可愛い!
中には妹って言ってくる人も
おったぞ(。・_・。)ノ笑
まひる妹キャラかな?w

会うと泣いちゃうとか、惹かれました、とか
紹介してくれる君が可愛いね(ニヨニヨ



えへへ~ふぁぼしたからもっと知りたかったからみんなの見て知ってね、
そしてまひるのこと好きなみんなが
仲良くなってくれたら嬉しいのぅ
⊂((・x・))⊃




まひるの印象はTwitterと実際と
会って変わるのかな?
いろいろ聞いてみたい!(笑)



{268A1981-508E-48ED-B82D-FEF19A6B31B8}


明日は公開収録!
まひるは行けないけれど
みんな応援頼みました



バチェロレッテは終わらない~