○そんな優しくしないで | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)





ASAP !
(これはなんの意味でしょう)
これよくショートメッセージで使う略語ね
※海外









正解は
As Soon As Possible="できるだけ早く"
なんだよ\( ¨̮ )/


{44BE871E-38AD-4B97-BF36-625CB8AE314E}

むかーしのまひちゃん





今日は心地いい疲れを実感してます、
たくさん笑ったなぁ~





「irony」が一昨日「レコメン」にて
音源初解禁しました

聞いてくれた方もいるんじゃないかな?
ありがとうです(○´ω`○)ノ




この曲はDJ TEKINA//SOMETHINGさんRemix
初のアニソンカバー!!


まさか私達がカバーするとは!
と思っている人も多いであろう




カバーをするって言うことは
元々作られているモノから
私達がカバーする意味を成さないと
歌う意味がないと思ってます





アニメタイアップをいつかやりたい
アニソンを歌いたいという気持ちがあるの
(元はオタクばかりの集まりだからね)




この「irony」を歌うことで
曲を知っているからと足を止めてくれる人も
増えると思います
ダンスなんて妄キャリらしさしかないし
挑戦も盛り込んでます



この曲の意味なんて
何10000通りもあると思ってる。


妄キャリを作られた曲の中でいかに出すか
私たちの腕の見せどころでしょ
自分たちにしか"妄キャリ"は作れないもんね



カバーをやる事に対して
マイナスな気持ちなんて無いです
プラスの楽しみしかない、、

むしろ原曲も大好きになったよ!
(元からカラオケで歌うくらい好き(笑))










やってみなくちゃ分かんないし
私達が出来ることなら何でもやってみたい。







だってこの夢で生きるって決めたから



私達の夢は強いよ









あー早くダンスもみてもらいたいの!!
これは見どころ満載ですようぅぅ
(//ω//)ウフフ






全国ツアー、当落発表あったね!
入金チケ発忘れんよーに
忘れたらおこです、明日するのだぞ?

{43A099D8-ED1B-4BCB-8010-87E24FDCBE25}

今日は幸せに眠れそう(。・_・。)ノ
おやすし~