○全国ツアー決定!! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{B81FD94E-500C-4A8F-A3A9-94A0BC5D6079}

夏感じ始めです。



水着クイズの答え発表!
2番のペイズリー柄ビキニでした



今日一番最初に見せたかったから
思ったから今まで内緒にしてたよ(^x^)




{A7755F40-CAD2-405C-BE92-D370A45FE45A}


毎年来ている由比ヶ浜! 

今年は3部制で単独ライブイベント開催
こういう所でも成長出来てるかな?





{B490ACDA-F441-4466-9762-E42BA3D3C5E0}


1部
いつだって世界にファイティングポーズ
ちちんぷいぷい♪
妄想が止まらない
アンバランスアンブレラ
YOUをチェックします
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは…恋。


2部
悲しみキャリブレーション
ちちんぷいぷい♪
幻想恋花火
おもてなでしこ伝承中
忘れられないクロニクル
アンバランスアンブレラ


3部

リクエストセトリ

1位 幻想恋花火
2位 忘れられないクロニクル
上位 Stand~ここにいるよ~




{E10E9819-CF69-4BB6-8EC9-CD12152B3247}




初お披露目衣装は「アロハシャツ」!
予想外だったはずw





{4AC19C2B-6E49-4296-92C0-C9AD62999617}


妄キャリメンバー(^_^)ノ
少しでもカッコつけようと
サングラス持ってくる思考は一緒だった




{251944BF-AE7E-4002-A881-E5C2F25E7B52}


3部はFC限定オフ会!
自分でリメイクしたTシャツを着たのだ✩
背中露出度がヤバかったと話題に←←


{B2FA70E3-4DE5-4D26-81B1-FF9509F10EC7}

チェキ書きしたりとか
ディアステみたいな近さでお話できて
THE オフ会!だったね((o(。・ω・。)o))

まひるはこういう交流できる時間がだいすき
また話そうね、握手きてね!フフ


{D589C422-165F-4326-8B78-207BE4E9F803}


来てくれた人にだけ後ろ側は特別ウヒヒ




由比ヶ浜が似合わないような秋葉原出身の私達が
こうやって海にきてライブして。

あっつくてドロドロになって
声を枯らして…
なのに笑顔でいっぱいなの!







新衣装に喜んでくれてるところも
幻想恋花火聴けて高まってるのも



セトリ考えてよかったなぁ、
単独ライブだから衣装考えて良かったなぁ


って一生懸命考えた分喜んでもらえて
嬉しくなります








{B0BC2EEB-64AB-46BC-96C2-4E66586A81F5}


重大発表

10月から全国ツアー開始!

言いたくて言いたくてウズウズしてた!!
またみんなの所へ愛に行けるよ、お待たせっ



東名阪以外にも北、南にも行くよ!





{5A26C0A8-F179-4C66-9355-30F99429B6D9}



このさきにあるものはみんなで掴みたい。


ツアーファイナル 12/25 新木場COAST
夏も秋もクリスマスも全部捧げるよ
よろしくお願いしますっ













{657D791C-968C-4A6E-A544-CD4A804E1357}



まひるね、
「来てくれてありがとう」、「またね」とかボキャブラリーが少なくてみんなと真正面からしか話せなくて真面目すぎてつまんない子かもしれないけど、その分言葉に詰まっている想いは人一倍だよ


いつもありがとう(o`ω´o)