○スタバ新作 オレンジフラペ 感想♡ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{EA9C671B-269B-4EBE-8896-88E5BEBDFA30}



帰り道にスタバのオレンジフラペチーノ飲んできた~!!





飲んでたのにみんなの話が気になって
仕方ないまひるの様子。




待ち合わせ時間とかってスタバで過ごすのが
オシャレだといつも思っていたぞ。

今もスタバで待ち合わせするのすき
勉強とか読書も出来るから居心地良くてよく行っちゃうんだよね





{DB9A6E53-E091-4A12-8749-033EE280A454}



スタバのお姉さんがオレンジ書いてくれた

さっぱりしていて甘すぎず
オレンジの果肉も入っていて噛みごたえたっぷりでした((o(。・ω・。)o))


Tallサイズじゃなくてもっと大きいのでも良かったな~って思えたくらい美味しかった///




みんなもスタバ使おうじょ
美味しかったオリジナルのフラペチーノとかあったら教えてね



{44880CEF-3B8D-4DCD-856E-88750B757A8F}


ターバン買ったよ、
オフホワイトって良い色♡


 
明日は来ないと後悔する、
重大発表に新衣装
みんなと同じ空気を共有したいから愛にきて欲しいのだ、待ってますっ。