○満天の空に君の声が | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)






お仕事おやすみしててごめんね
メンバーがまひるのモノマネしてくれたり、
頑張ってたよ~って報告を受けて
カバーしてくれたり全力でやってくれたんだなぁと嬉しくなりました(> <)

ブログも書けなくて涙目だったー( ;o; )







次にみんなと会える機会を楽しみにしてます
(これ言葉だけじゃなくて言葉以上の意味を含んでるからねっっ).










{7D9DB002-2D06-41C1-80FD-7BF533CF64B8}
まひるの部屋にはたくさんのお星様!













お空に輝くお星様を見るだけしかできなくて
まいにち毎日息するのも大変だっていうのも分かった、、、










「会いたい時に会わなくちゃ」





って思える人になってステージやどんな仕事でも
君が愛に来れる人になりたいなって思った






つよく。









次君に会える時はいちばんベストなまひるで居られるように努力して待ってます(つω`*)!
















次の予定は決まったかな?







お知らせ






毎週月曜日 20時~
FM FUJI GIRLS GIRLS GIRLS=FULL BOOST=
妄想キャリブレーション冠ラジオ
「乙女の妄想∞無限大♡」オンエア
3人ずつのメンバー編成で濃くお届けするよっ



KDDI COOPERATION 
このアプリがあれば全国どこでも聴ける
このラジオだけのマル秘トークも?!


radico.jpプレミアムでも聴けるようになりました(°∀°)月額お安いので入会をオヌヌメするぞお願い












雑誌KERAに妄想キャリブレーションからまひるとにぁが載ってるよ(^_^)/
妄キャリを載せてもらえるようにアンケートにも協力お願いしますっチョキ合格





6/25 DEARSTAGE SHOWCASE@品川ステラボール
詳細はこちらカメラ機材席開放!

6/26 アイドル甲子園@新木場STUDIO COAST
6/27 レギュラーラジオ@スタジオ代々木ViViD
7/2 アイドル横丁@横浜 赤レンガ倉庫
7/3 アイドル横丁@横浜 赤レンガ倉庫

7/16 アイジェネ@渋谷WWW
7/22 V.V.Rocks @名古屋ダイヤモンドホール



7/24 夏の妄想∞サマキャリ2016@鎌倉 由比ヶ浜海岸

アウトドア×妄キャリ=最強
みんなで夏の思い出作って遊ぼう~!



8/5.6.7 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場

8/14 ICONDOLLLOUNGE@Zepp Nagoya 
また行くよ!名古屋!しゃちほこ(ノω`*)ノ


8/20 パラソルとビキニ2016@鎌倉 由比ヶ浜
12/25 妄想キャリブレーションワンマン@新木場COAST



{C9E40512-B8CF-4050-B240-36DF4BC0ECAC}









明日からまたゆっくりがんばる!
みててね(∩´∀`∩)


みんながいるからまひるも元気になれる


読んでくれてありがとっ。