○「またね」のやくそく | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





{CB2DB164-F42F-4940-9CCD-8E8FF65E4147}


苗が朝手羽先くれたニコニコ
餌付けされたまろ



まひる単純だからごはんでなんでも機嫌良くなる(∩^o^)⊃━☆゚.*・。←←





{E60F72F7-9138-4686-8159-896D3E76A74F}




着いたぜ"新大阪"!!






{5BAD0136-FCBA-412A-8889-504F3FBAE4F0}



SONYさんの大阪営業所に行ったら
「ようこそ 妄想キャリブレーション」って書いてあって嬉しかった~ロップイヤーラブラブ


気が引き締まる想いです、
大阪にもたくさん行けるようにがんばるぞ。




{A80FCB02-BC64-4928-8E3F-FAD81A9095D0}




そして色んなお店に挨拶に行かせていただきましたっ





{C3A5BD67-9725-4846-AAF9-FC604FC4DA93}

タワレコ難波店さま





{24C745E3-81BE-4031-BE5A-B52B01355DD5}

タワレコ梅田茶屋町店





{85D542DC-BD05-4BC6-A046-B920B5E5F5A5}



タワレコ大阪梅田マルビル店さま



色んな店舗の方々が愛のある展開をして下さっていて嬉しい限りです( ぅω; )
たくさんの人に知ってもらえるきっかけになったらいいな、POPも行く先々で書いたにょ(@ω@)ラブラブ








そして夜はあべのキューズモールにて
『ちちんぷいぷい♪』リリースイベントでした!





{CA6ED4B8-C8D2-4757-AFEA-AD129239E2D3}



実は2年半?くらい前に来たことあるのここ





昔はオープニングアクトで雷雨の中のライブ
握手やチェキも無くて見てる時間の方がライブよりも長かったかな、




そんな妄想キャリブレーションが単独で




「リリースイベント」でライブが出来るようになってめっっっっちゃ嬉しい

平日にも関わらず、お仕事や学校もあっただろうに愛に来てくれてありがとう




{65BDAF46-31B1-4BC8-81D7-556A76F4B92A}


セトリ

妄想プロミネンス
ちちんぷいぷい♪
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは…恋



{6624CE12-56D2-4C42-AA6D-980DFA82A6E1}


昔やった曲絶対やろう!って思って
"初恋"を選んだよ


あの時の自分が知ったら
こんな風に成長したのにビックリしそうだな(笑)



{7E2EBC12-4510-49C8-A5BE-ACFE736BDE7F}


大阪に着いてお仕事ギューッと詰まっていて
何一つ観光も出来なかったけど
その分「妄キャリ」を知ってもらう宣伝はばーっちりできたよ!!!えっへん





{5B417643-3E1D-4F3C-A8C0-3F7243F18D8D}


ずっとスタッフさんが着いていてくれて
色んなスタッフさんに助けられているんだなぁと。



妄想キャリブレーションだけじゃ絶対地方でリリースイベントなんてできなかったから
こうやって出来るようになるのは頑張ってきたからこそ、SONY MUSIC所属だからこそ。

やっててよかったって思える瞬間だよ( ぅω; )



もちろんみんなにもね!
チェキや握手で会話する瞬間、「この子まひるのために愛に来てくれたんだなぁ」って思ったら可愛くて可愛くて仕方ないよね(♥óωò♥)ラブ


興味を持って来てくれるまで、ってまひるは時間がかかるタイプだからこうやって愛に来てもらえるのはありがたい事だとひしひし感じてます


ブログを読んでーってなるとまたレア。(笑)


いつもありがと晴れ



{F0797C2A-B96D-48DB-A42E-4C92A025C5FB}

お知らせ







{6AE7C79F-9DE0-4E20-BBC7-8ACBA3C2E101}


タワレコで買うとまひると羽咲のブロマイドがもらえちゃいますおねがいぜひげっちゅ!
そしてポスターも応募したら一石二鳥だよ~花束


毎週月曜日 20時~
FM FUJI GIRLS GIRLS GIRLS=FULL BOOST=
妄想キャリブレーション冠ラジオ
「乙女の妄想∞無限大♡」オンエア
3人ずつのメンバー編成で濃くお届けするよっ



KDDI COOPERATION 
このアプリがあれば全国どこでも聴けちゃいますこのラジオだけやマル秘トークも?!


radico.jpプレミアムでも聴けるようになりました(°∀°)月額お安いので入会をオヌヌメするぞお願い


















6/4 リリイベ@秋葉原Twinbox
       (①13:00- ②16:00-)


あしたも妄想キャリブレーションをよろしくお願いします(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

コメントしてね!
秋葉原でリリイベ嬉しいな、ワクワクっo(・ω・//)o




{35A7F1C7-EAEA-4F74-B19C-373C138A5A88}


6/6 妄想キャリブレーション冠ラジオ
      「乙女の妄想∞無限大♡」オンエア
6/7 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
      22:00-showroom
6/8 リリイベ@池袋 ニコニコ本社
6/9 19:00~リリイベ@タワレコ新宿
        リリイベ@長野 the Venue
6/25 DEARSTAGE SHOWCASE@品川ステラボール



{C9E40512-B8CF-4050-B240-36DF4BC0ECAC}








明日は秋葉原Twinboxにて2回リリースイベント!
からのニコ生特番イェイ(*゚ー゚)v





{BB404586-CA71-4651-A3DC-ADBDF89F7988}

「またね」が出来る未来をずっと約束し続けられたらいいのに。
次があるように何度でも言うよ

「またね!」