○名古屋にくるといつもテンション高い | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

 
 
 
はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)
 
 
 
 
 
{CD469823-CCBB-4A30-9E7A-EB76C1225B94}
 
 
妄キャリが出ている雑誌を買ってホクホクして帰る日々です、ふふ
 
 
 
 
まずは「月刊Audition!」
これはディアステにて入るキッカケだったり
活動していく上でのアドバイスが載っているよピンク音符
{14F3679F-C2F6-4666-A9EE-61A7FB8709A8}
 
 
 
プレゼント企画にはワイドチェキやサイン入りTシャツもありますハリネズミ晴れ
是非ゲットしてねラブラブ
 
 
ディアガとして働いているみみちゃん、ういちゃん、ゆりねちゃんからのディアステについての事も書いてあるので、読むと面白いかも爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして「週刊 ザ・テレビジョン」
 
 
{2E89D2BE-0662-4789-8C8F-C92820F8E6B0}
 
 
 
 
いつかレモンを持って表紙を飾れるように頑張りますおひつじ座
アンケートだったり読者プレゼントだったり、需要があればあるほど次に繋がると思うの!
だからみんなのお力を色んな所で借りれたら…と思いますロップイヤー
よろしくお願いしますですまる(つω`*!)
 
 
 
 
{6A47AF35-FFFC-421E-98B3-A9D3F5F7624A}
 
 
今日は名古屋に今年再上陸しましたっ
タワーレコード名古屋PARCO店にお邪魔したよ
 
名古屋に行くのは1月振りだけど、凄く昔に来たイメージなの、
だからまたこうやって来れて嬉しいです
 
 
{492F302D-1378-4D7B-A299-B7D5513AE6D5}
 
 
タワレコさんにPOPを各々かいたよ
まひるは今回にぁちゃんにインスパイアされてイラスト書いてみました
まひるの絵の上達ぶりが伺える作品となっています(ドヤァ
 
{81BD4D6E-B655-40BA-A532-F695875166FA}
 
名古屋に行ったら是非チェックしてねっ
 
 
 
{19C08D79-1803-4CC7-B786-60A12624381F}
 
 
名古屋近鉄パッセ屋上にて"はじめて"名古屋でリリイベ
 
 
ハプニングがあったけど、みんなが歌ってくれたおかげで素敵なライブになりました
「ちちんぷいぷい♪」をやるのが初めての名古屋!
でもそんなことを感じさせないくらい盛り上がってて
「これがライブだー!!!!!」って実感したよ♪
 
 
またくるね、なごや
 
 
コメントでいつもお返事してくれる君に会ったり、
今日来るね!ってリプしてくれた君に会えたり。
そういうの嬉しいです、チェキがアイコンになってるのとか発見してニヨニヨした
ありがと(照)
 
 
{799117F4-FCA7-4E72-A32D-194213FADAA4}
 
 
夜は美味しいご飯屋さんに連れて行ってもらたよ
つくね~
 
 
{75803CC2-A0B7-4DCD-935E-7D03C03611B7}
 
うーちゃんのネイルと共にポテトフライ
 
妄キャリはインスタグラム女子(妄キャリ流:食べ物の写真を撮る総称)
なので是非インスタグラマーのような写真撮ってます(ドヤァ
 
 
 
 
{50F9C284-4478-4349-8F5E-48811242606B}


たくさんメンバーとおしゃべりしてお腹よじれるくらい笑った(笑)

幸せです、

明日もお仕事たっぷりですがメンバーと一緒に楽しんでいくよっ

 

 

 

19時にあべのキューズモールで!

観覧フリーです、お友達誘って来ての~