○親に産んでいただいて感謝の気持ちです | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)






タイトルはshowroomでの大喜利(笑)






{5C32E083-D5BF-4A70-A807-B08D060AFF9A}




朝から暑くてびっくりしたよ
日焼け止めと日傘の季節だね、もう

可愛い日傘をゲットして今季のテンションも上げていきますムキームキー





{2CB88FC3-125F-4701-ABCB-ABFE55251CB9}




Veticaさんにてメンテナンスしてきたニコ
髪の毛問題はVeticaさんにお世話になること多めです合格




そしてMARQUEEでのわーすたさん連載『世界標準アイドルへの道』のゲストとして妄想キャリブレーションからまひると苗が対談しましたっお願い


{3BBB16E7-8498-477A-8881-86C1BE0069E7}




CDをもらって喜んでいるまひるとなえ


これ名前もサイン入ってるの笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ
高まって叫んじゃったよー(//ω//)




{D4A66C8E-A9FB-4E82-A57B-7B8627269A0A}



廣川奈々聖ちゃんとうさぎ





{ECCA5615-667D-4266-A233-B88F6114BFF2}


児玉梨々華ちゃんとうさぎ




二人とも高校生なのにしっかりしていて
メジャーデビューでの意気込みや
ライブ前に何してるの~?とか
お弁当やお菓子食べ過ぎちゃうねってお話をしたりしました照れ
まさに女子会(笑)


レッスン事情など様々なことを話したのだけどどこが使われるかはお楽しみに~ウインク





{2E7DA481-3EC2-4D6B-A7FB-86714D8C5FAA}



衣装も褒めて頂いたり、
妄想キャリブレーションの『ちちんぷいぷい♪』についてもお話したよOK


6/1に発売する新曲も聴いてもらっていて!
今までのMVも観てくれていたり
妄想キャリブレーションを調べ尽くして来てくれてましたっラブ嬉々



ちちんぷいぷい♪の見どころについて語ったり
妄想キャリブレーションのSONY MUSIC Recordsに所属してから初めてのCDなので、その気持ちもおしゃべりしたり。



わーすたさんとはCD発売時期が近いので
一緒に音楽業界を盛り上げていけたらって思います!


今までお話したことなかったのですけど、とても可愛くてフレッシュでしでしたお願い音譜
またライブでご一緒したいな~ドキドキ






{AD61C969-8176-4399-A1D8-CF6A72C32C08}

showroomありがとうございましたラブ
写り込み伊織www


ナチュラルに伊織入ってくるから撮った後に確認して爆笑するw








大喜利やイケメンセリフしりとり
ちちんぷいぷい♪の見どころ語りなど
盛りだくさんでお届けしたよ!




まひるの大喜利での方向性も決まったことですし
真面目に頑張ります真顔←←








次回は5/17 20:00からなので気をつけて!注意
3週間空いてしまうけど待っててねえーん

その代わり10日には3マンライブあるので
是非遊びにきてくだされにやり







{49C265FC-876B-49BF-97F5-9DE96D8A32DF}


6/17 TSUTAYA O-EASTにてレコ発ワンマンがあります照れ
今日からFC先行抽選受付が始まっているので
申し込みよろしゅ~ラブ









おしらせ






 


妄想キャリブレーションの通販サイトがオープンおねがい地方のみんなにも妄想キャリブレーションのグッズを手に入れやすくなりましたっ

FCに入るとメンバーのグッズやツアーグッズもゲット出来るので是非FCも併せて宜しくお願いします
グッズのモデルを妄キャリメンバーがしているので注目して見てねハート目




まひるは
ピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
まひるんピンクでお揃いにしようぞラブラブ




{E3C35831-4D01-4F89-8192-510AD830266C}

ローソンでゲット出来るフリーペーパー
『月刊 ローソンチケット』に妄想キャリブレーションレギュラー連載中
チェックしてけろ~(´ω`)





毎週月曜日 20時~
FM FUJI GIRLS GIRLS GIRLS=FULL BOOST=
妄想キャリブレーション冠ラジオ「乙女の妄想∞無限大♡」オンエア
3人ずつのメンバー編成で濃くメンバーと共にお届けするよっ

KDDI COOPERATION 
このアプリがあれば全国どこでも聴けちゃいますこのラジオだけやマル秘トークも?!

18日 星野にぁ、双葉苗、水城夢子
25日 胡桃沢まひる、桜野羽咲、雨宮伊織
でお届けっ






4/30 ニコニコ超会議@幕張メッセ

5/3 ヨコハマカワイイパレード@横浜ぜんぶ!
      (3日はパレードに参加して横浜市内を歩きまわるよ!4日はライブ出演しちゃいます)
      子どもの日だもん!@渋谷クアトロ
5/6 夢子生誕祭@ディアステ
魔法少女になり隊さん、あゆみくりかまきさん、妄想キャリブレーションの3マン
5/11 まひる4周年イベント@ディアステ
{0B748D07-644F-4F0C-9DDF-7684D78E7685}

517 20:00-showroom
5/21 @JAM2016@Zepp Diver City
5/29 GIRLSGIRLSGIRLS@渋谷duo

{1204F9CD-B27E-4F15-B88E-B99BCDAD7B94:01}



実はまひるもファンクラブの会員になりました
壁紙や着ボイスもあるの嬉しいな~
スタッフぶろぐ始まりましたおねがい
(月額432円という破格過ぎるモノです、
これに入っているとFC限定イベントなど
行けるようになるので断然お得)


{1AF813EB-DD4B-4C01-B286-9EC62B93B080}

{8A04AE9A-A8D9-4C27-9D89-C5A64916D3EE}

卓上カレンダーめっちょ可愛くて胡桃沢家のリビングに飾ってあります、限定品なのでお早めにゲットしてくだされ~






{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら












おうちに帰ってきたらママといもうとがまひるの作った肉じゃが食べてくれてたニコニコ
少しでも負担減らしたり力になれてると思うとまた作るの楽しくなるんだよね、明日もがんばる照れ