○髪の毛に芋けんぴついてるぞ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





{EE4E622B-FBB4-4F45-929D-8C29661371DF}




今日はママの服を借りたよ~

ママに『可愛い服着てるじゃん~(ニヤリ』って勝手に借りたらいじられました
また着ようと思います

{0BDA410C-50FF-4DBD-A3B5-DA82135C025B}








ロメインサラダのシーザーサラダ好きです
最近お気に入りのご飯屋さんに行けてないのでもどかしいのですが、5月は行けるといいなぁ(´・ω・`)





今日はずっと夢子誕とまひる周年の作業をしてました

パソコンと向き合う時間おおめ。



{39D20947-BA90-4EBA-A9AB-6C130B98C938}





昨日の差し入れちゃんたち
ありがとうです、

大切に使わせて頂きます





{7EDB1CAE-F9D1-444F-A1A3-F65763EC4585}



今日はFMFUJI 妄想キャリブレーションの冠ラジオ『乙女の妄想∞無限大♡』でした!爆笑






今回はまひるの新企画コーナー『まひるんの はろろーん! イングリッシュ』も始まったよお願い

みんなからの質問に答えたり、
英語を羽咲と伊織に聞いてみたりして
新しい正解を作り出す面白いコーナーでしたw



『髪の毛に芋けんぴついてるぞ』を英語で言うのはどうやっていうんですか?って質問


熔鉱炉に親指を立てて沈む時はなんていったらいいですか?


とか完全にネタなのもあったけどw




高評価を頂いて結構嬉しかったまる!ラブ





次はどんなコーナーが来るのかな??



まひるんのはろろーん! イングリッシュも長寿番組になるように頑張りますヽ(゜▽、゜)ノ



新曲『ちちんぷいぷい♪』についての感想や
日比谷野外大音楽堂での昨日のライブの感想


ファッションショーでポーズ忘れたメンバーが6人中3人居る話だとか裏話もたくさんしたよヾヾ(@^▽^@)ノ



メールも読み切れないくらいたーっくさん来てくれてありがたかったです

どんなお話でも絶対見てるからね、
どしどし待ってます照れ



公開収録なのでガラス越しにみんながいるのちょっと恥ずかしいけど、嬉しいですニコ///(照)


リアクションが直に見れるのも公開収録の醍醐味だねチュー



来週はにぁ、なえ、夢子となっておりますので
まひるも聞くので一緒に楽しもう~お願い





{7309E568-7AAC-4476-8DA1-2DFA44DABAF1}



明日は久しぶりのshowroom!
20時からパソコンまたはスマホ前で待機しててね恋の矢
史上最高にテンション高くなりそうw






サヨナラは言わない / Claris

今日帰り道歌って帰った







(帰ってから肉じゃが、ごぼうの肉巻き、レタスとエリンギと春雨の炒めもの、キュウリともやしのナムルを衝動的に作ったまひるからの投稿)