○もうまたライブしたい | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{AEA4679E-B7A2-4319-A978-2A50C010F99B}




前髪伸びてきた✂️
なので切りました、気付いた人いましたでしょうかヽ(・∀・)ノ








{62BF4AC7-D904-4DA2-986E-7AA3B5C334AC}




今日の夕飯はアンチョビキャベツ
アンチョビ大好きなのだ///






久しぶりのライブ



銀座 博品館での「徳井アイドルフェスティバル」でしたんご




この前ここに来たのはいつだろうね
その時よりも確実に進化して成長しているなって思えます。


まだまだ成長し足りないねぇ~






{E5B98300-00A3-44CD-BF81-BC17348F2D7E}

この衣装見るのも久しぶりであろ!!





「幻想恋花火」の衣装だよん








3月は本当にみんなに会える日が少なくてさびしくてまひるは死ぬかと思いました(生きてるから此処にいるよ



大袈裟に思うかもしれないけどそれくらいみんなの事が大切で、みんなも妄キャリのことそう思ってくれてるしょ???
(勝手に思ってるだけかもしれないけどさっ!
いやでもそう思ってるもんね←





{87CE47CA-DEF3-4E3E-8803-49573B7F8C0E}


セトリ



いつだって世界にファイティングポーズ
何故なら私、妄想少女ですの。
悲しみキャリブレーション
おもてなでしこ伝承中



でした





{A8A41210-99A3-41AF-A7D3-E1AFD5E86AD0}


今までたくさんレッスンして既存曲のレベルも
個人としてのパフォーマンスも向上できるように
練習した成果を発揮できたと思います




「心技体が合わさったパフォーマンスでした」
とファンの人にも褒めてもらえて嬉しかったんだよね



完成されたパフォーマンスよりも
何かを届けたいから、少しずつ理想のライブの形に近付けているのでは、、と試行錯誤してます





ライブしてない日が続くとさ、
みんなに会える日があるのがこんなに素敵な事か!!とかライブが最高だ!!って改めて知ることができるね( *´꒳`* )




{E47CEA7E-EA07-4F20-A54C-849A24B9B60B}




着座だったけど、だからこそじっくり妄キャリのライブを見てもらえただろうし
着座でもどんな規制があっても妄キャリのライブは楽しめるって示せるのです、へへん






チェキや握手もありがとでした
テンション高くてごめんね(笑)


「卒業おめでとう」って言われるとくすぐったいな(笑)



アイドルとしてこれからも鍛錬を怠らず精進していくので、応援よろしくおねがいします




{69656830-06C6-4022-ADEC-710C0F1E66B2}


そして嬉しいお知らせ!



4月毎週月曜20時~FM FUJIにて
『GIRLS♥GIRLS♥GIRLS =FULL BOOST= 乙女の妄想∞無限大♡』決定しました

第1回目の4/4はメンバー全員でトークするよ
これから毎週月曜を楽しみにしててね



念願のラジオ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
妄キャリおしゃべり大好きなのでお願い



憂鬱な月曜日を明るい1日に変えちゃるけんね!




{4AEF4015-6565-475E-B67B-2797631CE26B}

{8A4437C8-82D8-4473-96A3-DAB08F9828C5}


差し入れもいただきました
スタッフさんにも愛されてるなんて、幸せ者だねぇ(*¨*)///





{F366FDC4-AAF1-4321-9B08-436C7E52A474}



明日はshowroomが20時からあるよ、
無料でみれるアプリの番組なので是非チェックしておいてね
コメントしてコミュニケーションをとろうぞヽ(・∀・)ノ



ライブ楽しかったから心地よい眠りが待ってるまひるからの投稿