○桜を見ると思い出す | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)






原宿にあるSpicaさんにオペトリ、ヘッドスパ、カラーのいつものメニューをしてもらいに行ったのですが、人通り多くてなんの!!!












もうヤバかった…










どこいてもひとひとひと。









土日ってこんなに人が多いんだね、
まひる土日地元で過ごすかお仕事かの二択なので
こんなにすごいって知らなかった…










みんなこんなに同じ場所に集うんだね(・д・。)










お花見とか誘われれば行くけど
自分から行こう!とはならないタイプなので
(メンバーも多分そう←)











メンバーとはさくらを見ずに終わりそうですヽ(・∀・)ノ










妄キャリメンバーでお花見とかしたら絶対楽しいんだろうな~((o(。・ω・。)o))








花粉症なのは夢子だけだったんだけどね
にぁが最近花粉症ぽくてまひるも花粉症なのかな?って不安になってる…(笑)








みんなは花粉症大丈夫(♡ ´・ω・`♡)??












{4FDB3C7E-E55B-4F19-861E-4189E2D57A97}

今日はお仕事したよ、人混みは嫌い…)











質問おへんじ。






今、男子部活のマネージャーをやってます。全国レベルのチームだから毎日忙しく春休みも1日もオフがありません。ノリで入ったとはいえ自分で決めた事なのにキツくて休んじゃったりします。妄キャリに会いに行っちゃったりします笑そんな部活もあと半年もしないで引退です。


自分が決めた事をやり通すのはとても大変な事だとおもいます。部活って全国レベルなら尚更人がたくさん居て自分の居場所なんて無いやって思っちゃったり、ほかの人がやってくれるっしょとか思っちゃうことあるよね。
まひるが両立できたのは、お仕事しっかり出来たのは必要としてくれている人が居るからなんだよね。君の事を必要としてくれている仲間がたくさん居るけど今は考えられてないんじゃないかな、
息抜きも必要だけど君を必要としてくれている仲間の事を考えたら自分に厳しくいけるんじゃないかな?って思います。
部活でしか出来ない仲間、思い出はかけがえのないものだから最後までしっかりやり遂げてみて。
終わった後には「大変だったね~!」って笑えるくらいの事になっているよ。ふぁいと






最近眠くて昼寝ばっかりしてるので、まひるちゃん流の眠気に勝つ方法とかあったら教えてください!

カフェイン入りのガム食べ続けるかな、
受験期はこれやってた!(笑)






まひるさんは骨折とか大きい怪我したことありますか?もしあったら、その時暇つぶしに何してたかお教えくださいませ(/ω\)現在暇で仕方ありません。

怪我お大事に
ずっと本読んでた!
パパが本を買ってきてくれたよ

今は「失はれた物語」を読んでます




韓国語の勉強は順調ですか?

順調だよ((o(。・ω・。)o))
壁にハングルたくさん貼って覚えてる!(笑)
CDも流してるのだ、A.N.JELL!





質問-!キングダムネタです笑
まひるが読み終わってる所までで一番好きな人物は誰かな?


う~ん、王騎。
あの強さと語られない部分での男気が最高()
あとは貂ちゃん、山の王の女の子も好き





まひるちゃんに相談!
好きな人というか気になっている人がいて、その人は結構話しかけてきてくれる人で仲も良くなったのですよ…。自分はその人の事が好きなのか友達として好きなのかよくわからないけど卒業して離れ離れになるのがとても嫌だと思ってるのです…。こんな時まひるちゃんならどうする…?


2人でおでかけとかしてみるのはどうかな?
もっと一緒に居たいって思ったり、
友達がいいな、とか思ったり変化があると思うよ
焦って告白しちゃうよりも踏み込んでちゃんと考えてアプローチするか決めるべきだと!!
まひるが応援しておるぞ~



4月から仕事変わるので少し緊張してます。
その緊張がほぐれてかつ、逆に緊張してしまうような最強の頑張れを


たぶん色んな人が変化を乗り越えると思う
まひるもその1人で、実際どうなるか分からないからビビってます(♡ ´・×・` ♡)
その変化をプラスにするかマイナスにするかは自分次第だよね!
絶対プラスに出来る力は持っているんだから
自分に自信もって何事にも積極的に行こうぞ。
まひるもみんなとなら一緒に歩める気がするんだっ
共に頑張ろうね





まひるさんってふらっと友達と遊びに行こーってなったら何するんですか?
メンバーとはカラオケとかご飯行ってるイメージあるけど。


ヨガ、岩盤浴、ご飯、動物のいるカフェ、かなぁ
基本的にリラックス出来ることするよ





次やりたい髪型と色は?
まひるちゃんのロングも好きなんだよね♪



まひる実はエクステつけたいんだ…!!
ロブ(ロングボブ)とかに一瞬してみたい
本当はピンクもやりたいのだ(小声






最近妄キャリを知り、天使なまひるちゃんが気になっています!機会があればライブなど参加したいです!
写真について自撮りなどなんていうアプリ使ってますか?
とっても画質がいいので気になってます!
元々カメラの性能かもしれませんが…


気になってくれてありがと、
愛に来てくれると飛び跳ねて喜びますマテイル~//
基本camera360を使ってるよ!
それ以外使わないと言っても過言ではない
是非使ってみてね







唯一とも言える親しい友達がミュージシャン目指していて、東京でライブする為に上京してきて活動していたのですが最近は別の職業を目指すと言っています。
僕としてはこのまま活動を続けて欲しいと思うのですが、本人がやりたいことがあるならばそれを応援するべきなのかと思ったりして、結局話された時何も言えませんでした。
まひるさんだったら何て声をかけますか?


今日読んだ本にね、
「後悔するなら親が選んだ道で後悔するんじゃなくて、自分で選んだ道で後悔したい」っていう言葉があって深くてグサッと来たんだ。
まひるなら
「自分で決めた道だよね、その道を選んで後悔しないのか?」って1回は聞くと思います
でも夢を追いかけている人ってまひるの感覚だけど頑固な人が多いと思うんだ!
友達に言われても意見を曲げない人が大多数だと思う。
だから意見を言わないということもいい事だよ
難しいけどね、聞いてあげる事が心理学的にもカウンセリングの一部に組み込まれていて、人間は他者に話すことによって自分の頭の中を整理してるんだ。だから君は話を聞いてあげて友達の役に立ってあげられたんだよ
それって凄いことだと思わない?
話せる友達が居るって素敵なことだよ(´▽`)









{FFB3C88D-55A6-4DFB-A977-586C92A60D3F}


スプラトゥーンで負けたの悔しいからコソ練しようと思ったまひるからの投稿



明日は待ちに待ったライブです、
はやくあいたいです!!!ウズウズしてる