○社会人1日目。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



社会人1日目と言っても今までと何ら変わりありません(°д°)笑






少し気が引き締まる、くらい、かなぁ







{C58C64D7-716C-4051-BDA1-2058B408C769}



今日は朝からSpicaさんに行ってきて
ヘッドスパ、オペトリ、カラーしてもらいま


なのでゆる巻きにしてもらったよ









ゆる巻きヘアは来月の月刊ローソンチケットにて確認できるので是非ちぇっくしてね


















ふとした瞬間手を見たら











{D8AC4DCE-BDCB-4387-B2A6-1B65D59A8EB5}




時計が2個。














朝ボーッとしてたみたいで2個つけてきてたぽい(°д°)





自分で笑ったww





















いつも楽しみなアレは
















ローチケさんの取材でしたイェー








{93D43D18-8FEA-4D6B-829D-7A76210EE14A}




毎回素敵な差し入れをありがとうございますえーん






{AF5A73CF-CCA6-4859-82F0-A9AA94515CAC}




この取材楽しすぎて今日もまひるは喋りすぎましたねー(笑)


いやはや楽しくて!!!!


今回も笑うところ満載、使われるところはどこになるかワクワクですおねがい







あともう取材が1回しかないと知って悲しくて


「もっと連載したいです!!(TωT)」


とダダこねたので(♡ ´・×・` ♡)



みなさんも月刊ローチケさんに妄キャリアピールしてね(TωT)

とても良いページを愛をこめて作ってもらっているからね(TωT)!!







{C01971CC-3BFF-4118-A99A-09273CA49118}


昨日卒業式だったのでチョコレートのブーケを頂きました(*´ω`*)
毎回気を遣って頂いて…恩返しできるようになるぞぐすん!!







社会人として歩む事を少しずつ意識してくるね、
自分磨き頑張るよ~


お勉強も少しずつ始めてます。
英語と韓国語と


習い事は
キックボクシングしてます

これからゴルフに通う予定ですニコ

生け花は母が師範の資格があるので教えて貰ってパーフェクトレディーになりたいと思います照れ





{119D731F-C0A7-4833-AEFB-98C18718B60A}

安心してください、妹(153cm)のパンツ履いてますよ