○学生最後の日は | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{B478DD26-4E25-4C39-AC2E-252B8ED8A865}


新しい服を買ったのでおろしましたニコ
通販で買ったよ~!チョキ
Twitterに載せたら可愛いと褒められ嬉しい(ニヨニヨ





今日はキックボクシングのジムに行ってきましたニコ




自分を追い詰めるのが好きです、、、(〃•ω•〃)!
(Mじゃないよ、?笑)




今日「体力ありますね」「腹筋結構あるんですね」と言われたのがテンション上がったフレーズですね

ちょっとしたコツですぐ上手くなるし
くびれを作るのにも良い運動になるよニコニコ





{31D82A89-5E91-402C-86A6-1325F2BAD3E2}

そしてshowroomへ!





{8E372F6E-2610-4E05-9DE5-9807D815ABC1}

おかしい投票結果(笑)




投票バグってたり、
イケメンセリフ選手権、
ジェスチャーゲームだったり



盛りだくさんでお送りしましたふたご座


まひる的にはイケメンセリフ選手権が楽しかったww


しりとりなんだけどね
全てイケメンセリフじゃないといけないやつ!笑


{6BD6D226-2BF3-4E68-B089-5EE4C1E08F83}

(めっちゃ考えてる時)



まひるは恋シュミいっぱいやっているから
セリフいっぱい出てくるよ
またやりたいですね、ふふ(笑)


まなみさんから「テレーテテテ」という伝説の言葉が生まれた回になったよヽ(・∀・)ノ
みんなも困ったら「テレーテテテ」を使おうw



{ED08B1D6-3ED9-4949-9DA4-C347B50693F1}


にぁからのまひるへのツッコミは




「スキがなさ過ぎるからスキを作ってください」



「足が長すぎるのでさらに高いヒールを履かないでください」



「足が長いのでステップ踏む時いつも大変です、足を分けてくれ」




の3つでした


譲る気はありません!!(キリッ






これからもにぁの隣に立って高身長アッピルをしていきたいと思います(キリッ





{F5D4D42A-9563-4F9E-BE41-339F724473CA}

微妙なツインテール。









あっ、そうそう









{5263E871-9183-45A3-84E3-82D915302A98}





3/18に「IDOL AND READ」が発売になります

まひるが去年の7月にインタビューを受けて次はフリーダム双葉 苗氏です


今日一足早く見せてもらったんだけど
苗と仲良くなるまで(結構時間掛かった)を知っているからこそ、いろいろこみ上げて来て泣いたよね(笑)




半生を知れるし、苗もたくさん考えてやってきたんだなぁと知れて嬉しかった
今までを振り返るとその時は大変だったけど、今ではもう笑えるくらいになったの。


進歩だと思う、へへ





是非ゲットして下され~




{0BF36C4C-EE14-4DF3-96C5-471CA902647A}




今日は月刊ローソンチケットの配布開始日でもあるのでフリーペーパーもらいにローソンに駆け込んでね


妄キャリの連載も後半戦に突入です、
みんな妄キャリの書いている妄想小説読んでくれてるかな?







学生最後のまひるの投稿でした












{5A291330-4FA8-4ACF-BC3D-884DAF64380A}




明日は卒業式。
泣くかな、泣かないかな…。(笑)



袴楽しみにしててね