○まひちゃんズ推しセレクト | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{CED9D02D-CE53-44E4-9A6D-8523E95F074E:01}

めっちゃ髪の毛みじかい(笑)




昨日はブログ書けなくてごめんね( ;ω; )
楽しみにしていてくれている人も居るの知っているので、申し訳ないな~とも思うです(´;ω;`)



昨日していたことと言えば妹と家でDVD観たことくらいかな



最近「ダイヤのA」にハマってますねガッツ
今やっと準決勝行ったくらいだよん

{ACA576CA-2A12-4C40-B651-039BC6CA3EA0:01}
推しメンは御幸和也サンですね
クレバーですね

{653D313B-66A7-4520-8CDE-3D8F58A63006:01}
最近小湊春市くんもキテますキラン
この照れてる顔がいい!!!
Twitter見てて当てられててビックリした(笑)




{7B2A4139-80F3-46F0-9F72-EB48A44616EE:01}
犬夜叉の殺生丸
クールなのにりんに対する愛情は親以上の何かを感じるところがいいね!
あとモフモフしてるあの毛並み触りたいですね


{9D3FC692-F584-49DC-B150-140DDAB0AD7D:01}
DiABOLiK LOVERSの坂巻アヤト
王道ドSツンデレ最高級!!!!!
まひるの大好きな緑川さんが声優さんなのでゲームやるとテンションが異常に上がります


{FBCD099C-E247-4312-BEB0-A0B4555324C4:01}
テニスの王子様の跡部景吾
言わずもがなナルシスト王子なのに努力家で1番部員の事を考えている
プレッシャーにも耐え得るくらいの練習量や口だけにさせない実力を影で練習で支えている姿に心打たれましたね。

{3E25D2AE-33E0-472E-AD60-EC625654CBD7:01}
萌えカレ!!の新
どんなに振られても諦めないで自分よりも相手の幸せを考えられるその姿に感動
ひかる(新の想い人)がどんなオタクでも受け入れてくれているし、泣いたりありのままのひかるを見てくれる新は今まで見た漫画の中で1番素敵だと思って忘れられない人かも(笑)




{E441D6CC-0175-4834-9E33-AB395FCA7E2F:01}
7つの大罪のバン
エレインに対しての愛情とか純粋な守るものに対しての気持ちが強いところ
団長を信頼しきっているその関係が好きha-to1


{3DC39483-8541-4F84-B4B3-D10E12D00DF9:01}
クローバーの国のアリスのチェシャ猫 ボリス
マイペースな気分屋な猫ちゃん
これは見た目が好き(笑)



{C2F8DAC1-F6B6-4766-A90A-480AE98641D6:01}

{EB42D1E8-2C6A-4A75-8AE8-9DAEAA078559:01}
ハイキュー!!の月島蛍、黒尾鉄朗
二人ともクレバーなタイプだよね、けれどメンバーに対してやバレーに対してうちに秘めたるアツさがあるというか。気持ちが強いところがいい、推せる(`・ω・´)




{6B7CF10E-58AA-4F84-A7B6-EEFAD289C73E:01}
湘南爆走族の石川くん
この人はヤンチャなところもあるし、中学時代はケンカ早い性格だったけどそれ以上に江口君に対しての尊敬の念を抱いていて、忠誠にアツいし仲間想いで民子さんにベタ惚れなところが好きですw



{B43D661D-9CEB-4650-9D3C-86AE7DA70791:01}
H×Hはやはりキルアですね
アルカ溺愛しているキルアのブラコンぶりとアサシンとしてのカッコよさも兼ねて持つキルアの振り幅の多さにやられましたね~




※著作権は全て作者様に帰属します





みんなの推しは当てハマっただろうかピンク花
まひるの推しに傾向はあるかな…(笑)
なんだろうねw



ではまたブログで会おう~~あははあはは