○願いが叶うまであとどれくらい? | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{75D9EAB9-2E72-40EF-9B9A-0AA75E16FD14:01}

今日はレッスンでした。
にぁとユニット組めるくらいレッスン着が一緒でわらったwwww



{D7AD74E4-6F6F-4B1E-90F6-E5480EA6F30E:01}


ラストCHEERZの2月も皆勤賞いただきました
何事も努力は報われるって証明して生きていける人間になりたいね


朝からランニングしてきたよ( °o°)
朝からランニングすると血糖値異常に下がるから食べずにランニングするのはダメらしい

今日初めて知った





Twitterアカウントの「@lunch_mahiru」の由来


まひる=おひるのじかん
だからlunchが入っているよ
気付いたのすごいね




まひるちゃんは金髪の毛先にピンクとか入れたりしない?凄く似合いそうだと思ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やりたーい!
あと髪色ラベンダーにしたいの(♡´•ω•`♡)
ピンクも久々にやりたい~




最近なかなか朝のモチベーションが上がらない(°3°)元気になる秘訣ある?

起きるのはまひるね、得意だから(おばぁちゃんだから)何しなくても起きちゃうんだよ…
沢山寝られないのよ…(TωT)

朝から仕事するにはアニメ観て英気養ってからじゃないとまひる活動できない←←



ホラー映画のオススメは!
エスター、ポゼッションとか好きかなぁ
後味悪いのがいいね(笑)



ピアスの数は?
左耳8 右耳2だよん



まひるんが踊ってて1番観てほしい!って思うのはどの曲??

壊れそうな恋心かな、あれは本当に魅せるということに対して重きを置いたパフォーマンスです(oωo)



背中の凝りと肩のコリ、まひるちゃんくらい動いててもなっちゃうのかぁ、体質もあるのかな??

まひるはね、たぶん動き過ぎなのだよ…運動しなさ過ぎも固まっちゃうけど、まひるの場合は動き過ぎで疲労が取れてないまままた過度な筋肉疲労があるって言われたよ難しいね



まひるちゃんになかなか愛に行けなくて辛い時はどうしたらいいですか...??

まひるにブログやTwitterで愛を叫んでください(♡´•ω•`♡)ポスターとか家に貼りまくろう(♡´•ω•`♡)



まひるちゃんは、常にポジティブだけど、どうやって気持ちを維持していますか。
僕はネガティブにいきがちなのです汗

ポジティブな言葉を使って生きること。
出来るだけ口に出す言葉をキラキラしたプラスな物に変えていくと結構気持ちが楽になるかも。
あとたくさん寝ること!



うーちゃんがぽけもんにハマってますが、
まひるさんは買う予定はあるのかな??

まひも買いたいです、はうー(TωT)ぴかてうにああいたい(TωT)



まひるちゃんが最近着ている白地かわいいパーカーはどこのですか?僕も欲しいので…
よかったら教えてくださいませ。

魔法少女症候群のくまさんのパーカーだよ!
実はここの作っている子がまひる推しなのだ
ぜしおソロっちしよ~



大学生になる上で気をつけた方がいい事とかこんなことして楽しんだ方がいいとか教えてください!

一般的な経験してないけど、友達を見て思ったことね!
あそびすぎない(まひるは仕事で遊ぶ暇無かった)
勉強の本分を忘れない
先生とは仲良く
授業は1年でほぼ取るが良い
友達をたくさん作りなされ
やりたいことを出来る環境は大学が最後だと思って色んなことに取り組んで見てね応援してるよ



きのことたけのこどっち派ですか!


完全なるたけのこ





ブログのコメント短くても平気だよ
むしろ律儀に毎回してくれてありがとね
みんなのコメント見るのが毎朝起きてからの楽しみなのだ、へへ




今日はなんだが超絶ねむいです、もう布団に潜ってるよ~明日はDVD漬けになるの
妹と2人で過ごします




ママが買ってきてくれたマスク小さいなって思って箱確認したらキッズサイズだったまひるからの投稿