○終わりあるものは華がある | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)

{E42DDC2F-8A2D-4849-900E-FA6CCB7E7A4C:01}

いもけんぴチップス食べてた時のもぐもぐ
たぶん夢子か苗からもらったものですわーい




いもうとが受験終わったのでピアスを開けるそうです、でも開けるかどうか凄く悩んでます(♡´•ω•`♡)アドバイスをどうぞよろしくキョロキョロ


いもうとのお友達がお家に来てピアス開けてあげましたニコキラキラ

いよいよ大学生になるってなると自由が利くようになるからね、まひるは高校自体が校則無かったのでピアスOK、髪の毛染めるのもOK、制服もなしという緩さ…


頭良いところだったからこそだけど、ほぼみんななんちゃって制服に黒髪でピアスも開けてない子ばかりだったなぁ

振り返ってみるとすごい学校にいってたんだなぁとしみじみ(♡´•ω•`♡)

大学生にまひるの妹もなれるので充実した大学生活を送ってもらいたいですおねがい

胡桃沢家ネットとかそういうデジタルなものに疎いのでまひる以外SNS何もしてないの!
ママのLINEの友だちはおばさん、まひる、妹しかいませんでした←←

そういう家系なので妹には今まで通りまっすぐに育ってもらいたいです、変な虫がつかないようにまひるは見守る気満々ですぞニヤリニヤリキリッ



今日はボイトレにいってきました
どうやって歌ったら良いかとか少しずつ分かってきて喉との会話が上手く出来ている感じOK


その後にご飯食べようと思ってたんたけどね
1人だし何を自分が食べたいのか分からなくなる症候群によくなるまひるは今日も分からなくなったのでコンビニでささみとチーズを買いましたニコたんぱく質~



メンテナンスのためにプロスパービューティーに行ってきたよチュー
姿勢悪いし足の立ちグセが直らないので入念にやってもらったよキラキラ
キックボクシングしてるおかげか身体が柔らかくなってるらしい嬉しい~チュー


そして足首みてもらいに整骨院にも行ってきたニコニコ順調順調~ラブラブ

でも明日雨が午後土砂降りだそうなので、まひるの偏頭痛が爆発しそうでビビってます、
調整してもらったけどやはり偏頭痛は敵ですプンプン



おうちに帰ってからは「ワールド・ウォーZ」がやってたのでママが嫌がるのを制しながら観ましたニコニコ
やはりゾンビと言ったらまひるでしょぶーチョキ




ずっと家計簿と向き合ってたので首がいたいですが明日も家計簿と向き合う事になりそうです、
卒論やっている時ほぼ投げ出して放置してたから認識も甘くなっているし、節制心掛けなきゃなって思い返されましたガーン

明日も頑張りますショックむーん

家計簿つけるのって何がいいのかなぁ、
確定申告とかって難しいのかなぁ…わからぬぅぅぅ






明日はみんなにも会える日だからめっちゃ嬉しい!
雨なので気を付けて来てね、
私服ぽい衣装でのチェキ撮影は当日のみになるのでレアなまひるゲットししてくださいまる天使

2.5SPINNSさんにてidp magazineサイン会がありますお願い12時~なのでお早めに恋の矢







お知らせにもありましたが、妄想キャリブレーションのCHEERZが2月いっぱいで終了です。
みんなの習慣にもなってたCHEERZ、たぶんいつチアチアするぞ~とか考えずに癖になるくらい長い付き合いをしてきたCHEERZなのですが終了する運びとなりましたニコ


毎日欠かさず投稿してきて、終わってしまうのはやっぱり悲しいけれど終わりがあるからこそ気付けることもあると思うの!
もっとこうしておけばよかったとかCHEERZに関してだけとかじゃなく日常的にあると思うから、

当たり前が無くなる想像をするとやっぱりぽっかり穴があきそうだね。
まひる前@JAM限定でやってた時もCHEERZなくなるとぽっかり穴が空いたみたいになっちゃってたけど、今回もそんな感じになるんじゃないかなぁって思ってるですマル。


その分沢山会おうねっ!!!!!






お手紙お返事

{01595593-D006-46AF-921B-6A40D4178108:01}
ひまわりくまがいさん
お手紙ありがとージンジャーブレッドマンキラキラ
熱いブログって言われると恥ずかしいね(つω`*)あせるあせるまひる素直にブログに書いたりすることが多いから、みんなに本音を見られていると思うと…照れw
まひるにはまひるなりの「なりたい」アイドル像があって、それか3次元ではなく2次元のものなんだよねニコニコ
でも最近アイドルさんを観るようになって、好きになってこういうキャラクターの人達がいいのか~とか「完璧」だからイイ!って訳じゃないのも分かったキラキラ
まひる「完璧」が好きだったから、理想として完璧を求めるのは良いけど、それだけが大事なんじゃないって気づけたよ照れアイドルって難しいお仕事だけど、ならないと気付けなかった事たくさんあるからなれて良かったなぁって思うニヤリ
これからも熱いブログ書くねハートにやり

{FA2BBAD5-1A25-49E9-9448-BB81F172AC62:01}
ひまわりとらっきー
最近関西行くの少なくてごめんねぐすん
妄キャリを引っ張っていけるのはメンバーとファンのみんなの後押しがあるからだよ~!キラキラ
とらっきーと涼太くんかやりとりしてるリプ楽しく見てるのでこれからも涼太くんに「まひるがいちばん可愛い」と言わせ続けてくださいウインク★笑

{0D8192ED-1982-46DC-A9FE-BC873DD74AA6:01}
ひまわりなるさん
お年玉の袋のお手紙だったからお年玉かと思ったよ!!ガーン
Zeppの1ヶ月前に妄キャリすきになってくれて、札幌とZepp参加してくれたんだねぐすん!なんという行動力!!かっこいいキョロキョロキラキラブログ読んでくれてたりしてるの嬉しいよ~えーん志望校に落ちて~って書いてた所まひるも実際第一希望の学校じゃなかったし正直学力コンプレックスになるくらい今の大学入るの嫌だったし(なめられそうだったから)けど入ってみたらとてもいい学校で自分の時間の使い方次第でどうとでもなるんだなぁって思えたのよさニコニコ
それから妄キャリも始まって辛いこともあったけど(両立はやはりキツイ)両方好きなことだったからめげずにやりきる事ができましたっジンジャーブレッドマン
なるさんは何年生なんだろう?まひる英語か得意で実は卒業したら海外に行きたいって思ってた人種だから英文科でしっかり英語学べるの羨ましいよ~(´・ω・`)
まひるのこと好きになってくれてありがとうショボーンペコリ
これからもなるさんの生けるモチベーションとして精進していくのでよろしく!ウインク★←

{59D1CAA0-ABF5-4146-9838-818DB62B4FB4:01}
ひまわりぞんびさん
お手紙お返事おそくなってすみません!
貰った順番にお返事を書いているので、まひるの仕事や大学、体力的な問題で早く返せる時もあり、何ヶ月も空いてしまう事もあります…なのでお待たせしちゃうこともあります、ごめんなさいショボーンあせるなるべく早く返せるように頑張るね!!
まひるに対する熱はCHEERZ頑張ってくれている事とか色んな面で伝わっているよキラキラ夢子も気になっている事も知ってる!笑
ウォーキング・デッド実は今もシーズン6まで観ていて9話観ているよ~続きが気になってきになってウズウズしちゃうね!おーっ!wぞんびさんも観てるのかな?おねがい
あの元日という大事な日をくれてZeppの空間を共に作ってくれた人たちの中にぞんびさんが居て。
「まひるちゃんをアイドル続けてくれる限りは応援していくよ」って言ってくれたその証明をZeppでしてくれたんじゃないかなぁって思うよキラキラまひるもその期待に応えられるようなアイドルで居るからね(つω`*)晴れ太陽に!キラキラ















おしらせ







(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






妄想キャリブレーションの通販サイトがオープンおねがい地方のみんなにも妄想キャリブレーションのグッズを手に入れやすくなりましたっ

FCに入るとメンバーのグッズやツアーグッズもゲット出来るので是非FCも併せて宜しくお願いします
グッズのモデルを妄キャリメンバーがしているので注目して見てねハート目



まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート








2/20 idpmagazineサイン会@2.5SPINNS

2/28 @JAMtheFieldvol.9@TSUTAYA O-EAST

{92C43CFB-CFAA-4D2E-A4BC-9B7BEF6FEE35:01}

{7E5A377E-7D6F-40F4-A0D4-14E5788BB56B:01}


2/29 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
3/1 20:00-showroom
  (無料で観られるアプリ生放送だよ)
4/29.30 ニコニコ超会議@幕張メッセ

{1204F9CD-B27E-4F15-B88E-B99BCDAD7B94:01}



実はまひるもファンクラブの会員になりました
壁紙や着ボイスもあるの嬉しいな~
2/14のバレンタインイベントはFC限定イベントなので是非入会してバレンタイン一緒に過ごそうぞ


{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら







{6AC4C68F-27A5-495E-A218-7ED390BBA330:01}

いもけんぴチップスはまひるのものハート


夢が幸せでもう覚めなきゃいいのにって思ったくらいだったけど、実際頑張ったら叶えられそうな夢だったからみんなと一緒に頑張ろうって思ったまひるからの投稿