○ふとした瞬間に見つけた癖も全部愛しい | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{69D6DF51-4911-4C1B-AA86-ECED06F5898A:01}


上からの角度





今日は朝から活動的に動いておりましたプンプンむん

{10AFEE37-B628-4E78-A2F1-97B5C2639BAD:01}

{39ACFE9D-0BFA-4AB9-A0FE-72253EADC55B:01}



Marvelous 広尾店に行ってきたよ!
卒業式まであと少しなのでネイルしてもらいました
袴が黒、着物が赤なので合わせてめでたい感じにしてもらった
でもピンク要素も忘れず!!ウサギとキツネを入れてもらったよ



{D6CB7A8A-8BA5-4DC0-9A32-7ADF30DF2547:01}



自撮りしてたら撮られてた(笑)



{4DB80405-7C28-42BE-81DA-408B75C9A93F:01}

撮ってたやつはこちら



{8A29C092-E21E-4F5E-9526-4F40B6561669:01}

{CD821B90-F3F2-4117-AF99-5E04A058C149:01}


月刊ローソンチケットは2/15~配布開始しておりますっ
ローソンで無料で読めちゃう雑誌なので是非お早めにゲットしてくだされ
ゲット報告お待ちしてますお願い



{3E460743-C71C-4CBF-A8C8-C4A0CB760AB6:01}


頂く差し入れが可愛くて美味しくてなんの



{FC4ECB54-029C-4373-93E1-78D712567CC0:01}


いつもありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
妄キャリの事を本当に好きでいて下さっていて「こけだま作り」の事や妄キャリのこれからのイベントの事など調べていて下さっていて本当に有難いですお願い妄キャリのFCの電卓も使ってくれていて!!!嬉しいなぁ、いつもこの取材の時には楽しすぎて妄キャリ喋りすぎちゃうクセが出ちゃう…(笑)





{5174469E-EB84-408A-87C2-D8B09136616D:01}

くましゃんハートぶーぶー



{8B5EC5DC-3CF3-461C-9E2E-E5919099FEBA:01}


その後なえとデートしてきたよ!
まひるの行っているジムに連れて行って一緒にトレーニングしました( °o°)ムキムキ

ジム楽しいって言ってくれたのでちょっと嬉しかったです、キックボクシングの良さを広められたかなぁと←




{E7DAE4B0-9DE2-4676-B2A5-1511BDE29798:01}


帰り道クレープ食べてかえった

{F4C12654-6D1D-4AE9-9DFC-4A220E1E0BA1:01}


美味しかったです(小並感


メンバーとほぼ毎日離れているのは1ヶ月で2日?3日くらいなので食生活や好きなもの、過ごす時間も一緒だから思考もほぼ一緒になってきて(笑)

話さなくても考えがわかる口笛
なかよぴっぴですチョキ
気を遣わなくて心許せる存在ですね、家族みたい~








お手紙お返事


{4184DBD1-EDBB-43DD-85D4-80AA4A4A27E9:01}
ひまわりオランゲ(おれんじさん)
オランゲは平日忙しいのにいつも仕事終わりにディアステ駆け込んできてくれてありがとうっ!
ライブとか時間が早いと来れない日も多いと思うけどその分お仕事頑張ってくれてたらおけだよウインク
楽しいって思ってもらえる現場にするのがアイドルの役目であり、その「楽しい」にファンやオタクの人達が集まるからこそ人気になるんだとおもうのね。だからオレンジさんの来たいって思えるグループにこれからも居続けられるように頑張るよjuice=juiceさんみたいに魅せられるアイドル、伸びしろ・成長をいつまでも感じさせられる
やりたい曲、そのツアーにとって意味のある曲とかメンバー自身が考えて作っていっているものだったり運営さんの隠れた意図があったりとかするのです、だから一概にみんなの意見だけを聞くということは難しいけど、オレンジさんが色々思ってくれているのは伝わりましたありがとうニコニコ
アイドルにまひるもなっていきたいユニットとしてとても素敵だよね

{96720196-11F0-44EE-865B-A971E9E21B43:01}
ひまわりゆうくん
お誕生日おめでとうでしたまろ(♡´•ω•`♡)
ねぇブログでもお祝いしてたのだけど見てますかムキームキームキーコメント来てないですけどムキームキームキー
(忙しそうなのも知ってるけどハムスター)
って書いたらコメント来てたわ(笑)ありがとニコ(笑)
アイドルになりたてのまひるはふわふわしていてやる気なんぞどこから出てるか分からないような子だったし、ダンスも歌も出来ないような愛嬌だけが取り柄のような子だったねえ…そんな時から見られてると成長をゆうくんはまひるよりも実感してるのでは…?(笑)
武道館絶対立とうね、まひるの夢を応援してくれてありがとうニコみんなの色んなもの背負ってるのでここで終われないのでね、上に行くよ
SONYさんという大切なパートナーができたので二人三脚で今まで以上に頑張っていくね

{DB2E4032-DA53-4BDA-A537-0F0D067CDDAE:01}
ひまわりトマトライフさん
あけましておめでとうヽ(●´ε`●)ノ
卒論は本当に大変だったよーえーんリハギリギリまで、飛行機乗ってからも卒論と向き合って…という生活をずっと送ってたからね、精神的にも肉体的にも去年は色々無理をして強くなったと思う(笑)
トマトライフさんがくれたボールペン書きやすくて持ち歩いているよハート天使
人に言うことで自分が自覚する事ってたくさんあると思うんだ。だからまひるはブログでも「○○したよ!」とか「こう思ってる!」って発信し続けているのだニコニコトマトライフさんの目標宣言しかと聞き遂げたぞ!お願いキラキラまひるが励みになっているって言ってもらえるの嬉しいし、共に切磋琢磨して資格取得に励もうねにひひチョキ







おしらせ







(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






妄想キャリブレーションの通販サイトがオープンおねがい地方のみんなにも妄想キャリブレーションのグッズを手に入れやすくなりましたっ

FCに入るとメンバーのグッズやツアーグッズもゲット出来るので是非FCも併せて宜しくお願いします
グッズのモデルを妄キャリメンバーがしているので注目して見てねハート目



まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート








2/20 idpmagazineサイン会@2.5SPINNS

2/28 @JAMtheFieldvol.9@TSUTAYA O-EAST

{92C43CFB-CFAA-4D2E-A4BC-9B7BEF6FEE35:01}

{7E5A377E-7D6F-40F4-A0D4-14E5788BB56B:01}


2/29 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
3/1 20:00-showroom
  (無料で観られるアプリ生放送だよ)
4/29.30 ニコニコ超会議@幕張メッセ

{1204F9CD-B27E-4F15-B88E-B99BCDAD7B94:01}



実はまひるもファンクラブの会員になりました
壁紙や着ボイスもあるの嬉しいな~
2/14のバレンタインイベントはFC限定イベントなので是非入会してバレンタイン一緒に過ごそうぞ


{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら




{347D0513-29E6-445F-803A-0F542EEBA3B3:01}


色んな人たちのDVD観ると奮い立たされるね、
まひるも頑張るぞぉぉお
やる気まっくすだよおねがいおねがいおねがいおねがい