○体育会系も引きこもる冬 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{B7BF5756-C8D7-4AF5-9209-AA22B42E16FC:01}


Zeppの時のしゃしん。
見返すとまだ2週間ちょっとしか経ってないんだなぁって思うと不思議な気持ちするね。




{DF2032B4-4EB4-4F4B-9692-EBF011EFB0E7:01}


これは12/22に発売した「妄毒注意」内の妄想シチュエーションのやつで撮った男装だよ(  '-' )ノ)`-' )



Twitterで反響あってびっくりした(°д°)!!
男装似合うって言われるので女の子でハーレムを作るのがまひるの夢です、ふふ。




今日はお出かけする予定あったのだけど
雨強くて死にそうになって足首の捻挫も相まって
コケるの怖かったので家で大人しくしてました。



プリズン・ブレイク観てファイナルブレイクまで観たのだけど感動したなぁ、、


衝撃のラストだったし、感動で嗚咽が止まらなかった…海外ドラマって最後までハラハラするし楽しいし面白いなーって((o(。・ω・。)o))

次は何観ようかな?



にぁとスプラトゥーンやって
いもうととグダグダして



{E2DBA471-F699-4DE6-8AC8-11275A283D40:01}



パパの布団を占領して2人で寝転がってる、
2人でいつも一緒にいるよ~

妹の体を足で挟んで固定してます、基本くっついてます('o')
人にひっつくのだいすき!
基本メンバーにもひっついてるんだけど無駄絡みするとウザがられる(まひるめげない←






質問お返事



プリズン・ブレイク見終わったという事で聞きたいのですが全シーズン通して一番記憶に残ってるシーンはどのシーンですか?

まひるはべリックが死ぬシーンとマイケルの墓のシーンかな…ないたね、





まひるちゃんが大事にしている教訓、座右の銘を教えてください!

継続は力なり



まひるさんが一番ドジっ子スキルを発動したと思う時はいつですか?

私服に着替えてると思ってパジャマででかけた時かな!



旅行行くとすれば行きたいところありますか?国内でも海外でも!

モルディブ共和国ですね!!




勉強の休憩中にやってること教えてください!

Twitter、落書き、チョコを食べるかな



仕事が休みの日とかにディアステに遊びに行きたいんですが、まひるん今でも出勤したりしてるんですか?

まひるの出勤はほぼほぼないです(TωT)
まひるごはんならイベントとしてやっているのでそっちに遊びに来てくれたら嬉しいなっ



何かオススメの暇つぶし方法あったら教えてください


スプラトゥーン、恋シュミ、漫画読むことかな♡



学生生活の思い出とか、残したものってなにかある?

ゼミメンバーとの写真かな
大学でサークルや部活もしてないから全く思い出という思い出が無いんだけど、ゼミメンバーとは本当に仲良くなったのでそのメンバーとの写真は思い出かな




今日雪が降りましたがまひるさんはスノボーなどはされるのですか?

スノボもスキーも両方得意だよ
高校までは1年に2回三泊四日で行ってた~



好きな間取りを教えてちょんまげ
好きな部屋の雰囲気とか

白を基調としたお部屋が好きです('ω')
ロフトが欲しいな~!
キッチンの小物はピンクで揃えたいです('ω')



まひるさんのこと好きすぎて持ち物が少しずつピンクになっていくんだけど、まひるさん的これがピンクならまひる推しってわかるみたいなものありますか?(雑)

まひる的にはねー、携帯ケースとかかな!
待受がまひるは必須ね('ω')



日々筋トレを頑張っていると思うのですが、食事については制限というかカロリー計算したり気を使ってる事はありますか?

夜18時以降ご飯食べません(  '-' )ノ)`-' )
意志を強く持つことなのさっ!


まひるちゃんは雪が好きですか?

ふわふわの雪がすき!
でもびちょびちょの溶けかけは濡れるから苦手(♡´•ω•`♡)


まひるちゃんの着てるお洋服が
毎回おしゃれでかわいくって大好きなのですが、
真似されるのって嫌だったりしますか…??

めっちょ嬉しいよ
おそろっちしようぞ~





おしらせ






ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー



{AFFF2B12-D96C-4A99-A5B2-042E98A2C7FA:01}

Sony Music Records所属が決定しました
これからも変わらず妄キャリらしく駆け抜けるので着いてきてね、引っ張るからっ。


(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}








{F4759C40-A71C-49EF-86DE-79A2575AEE6C:01}





まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート





1/19 21:00~showroom

{17175ED7-9C0C-4677-8795-E4BBA6F42293:01}

1/21 まひるごはんvol.15@秋葉原ディアステージ
1/24 iDOLidge Carnival@新宿ReNY
{4D7EBDF9-1034-44F6-B58B-85D4A56D5C57:01}

妄キャリの物販店スペース最大なので\(°Д° )/
1/28 タワワヒットパレード@名古屋クアトロ

1/30~2/2 島田秀平さんの開運ラジオに出演しますハムスターハート
地方により時間帯が違うのでチェックお願いしますウエディングケーキピンクドーナツ
{85C77249-5CF4-4A49-9397-2AFD9BB75A54:01}

{2DFAF9B3-BB76-4959-82A3-A74F2A7D6381:01}

1/30 iCON DOLL ROUNGE@ラフォーレ原宿


2/9 フリージアとショコラ@TSUTAYA O-WEST
2/14 フリージアとショコラ 2016
2/28 @JAM the Field@TSUTAYA O-EAST


2月からファンクラブ設立





{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら













{C7928B2F-9880-43A7-A631-89E4E397BF62:01}

{3060286E-C6F0-436B-9A55-9DDC3AFEBF18:01}




早くライブがしたいです!!!
みんなに会えないの寂しいし、メンバーにも会えないの寂しい。
家族と同じくらい大切。


もしも / RADWIMPS