○アイドルは止まれないの | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{C007FC34-D46C-405A-933E-8710E479DED6:01}


今日はでこみ沢まひるでしたキラキラ
Spicaさんにね、朝からお世話になってカラー・トリートメント・ヘッドスパしてもらたよハァト
スタッフさんに入った瞬間に「ハリウッド女優かと思いました…!!!」って言われたのだけどそのくらい目立ってたのかな?(笑)ふふ(笑)


ヘッドスパしてもらったんだけどね、
「頭皮がゴリゴリに凝ってますね」だとうりぼー
やはりいっぱい仕事だったり、大学の課題とかやってたからかなみっ●ぃー?
頭にもその影響が出ているって身体ってしゅごい。



{F4154798-A730-438D-B568-069C9280F4EA:01}


今日のまひコーデさん。
ニットワンピにハットだったよあひる
前髪あげておでこ出してたの意外とTwitterで好評だったのでまたしようかな心



買い物たくさんしたよん!!!
だて眼鏡、ネックレス、ピアス、トップス、ボトムスなどなど。
あとスヌード買ったよ

靴下もいっぱいかった~顔
いやはやお買い物は楽しいですのう心
今度はスニーカーを買いに行くますルンルン

{EFD05264-A410-4A8D-8D17-35BA78FB5D6D:01}


アンチョビとキャベツのガーリックソテーだいすきハート②

{B2CBDD41-4648-471B-85D6-DA29025EE4AF:01}



トリュフオムレツもお気に入りだよんガッツきらきら


{DC5064C8-68D0-45BF-A9E1-03871F44A582:01}


あとはデザートにティラミス食べたまるハート
今日のごはんでしたぺろ
あとはタピオカ飲んだかなグー


{48E40A67-AA34-4DA7-B7EF-D770952C56AB:01}

実は眉毛もそめたの!
分かるかな~(`・ω・´)ハート




{E9453D03-352E-411B-A149-47E3BF51078E:01}


その後妄キャリメンバーと一緒にさんみゅ~さんのライブを
ニッショーホールに観に行って来ましたっイチゴ
3周年ということでとても華やかで清純なキラキラしていたライブでした(´∀`o)
さんみゅ~さんの魅力がギュギュっと詰まっていて見ていて惹き込まれるしあっという間でしたキラキラ
サプライズのサイリウムも一緒に振ったりしてファンの人達との一体感を楽しんだよ表情
妄キャリにも還元出来るお勉強が出来たと思うので、また次のライブでもパワーアップできるように練習しないとっハァト







ひまわりにゃんたら
はぴばだよ\(°Д° )/
もうたらにゃんのお誕生日お祝いするのも何回目だろうってくらいになったねお願い
こんなにたらにゃんと仲良くなってたくさん話したり、妄キャリでの不安とか色んな事聞いてもらったりしたよね照れ
まひるも少しは頼れるような人材になったかな…チュー
だからにゃんたらが悩んでたりしたら話聞くからね!いつでも愛にきてよねっ(  '-' )ノ)`-' )
この前のアンケートでたらいポーズに次いでまひるの印象がにゃんたらにはあって嬉しかったよお願いみんなの印象はやはりまひるなんだな~と←
このまままひるの印象でいてもらうからね(b^ー°)




ひまわりたかひろくん
たかひろくん夏とツアーと一緒に過ごしてくれてありがとうお願い!そしてお誕生日もお祝いしてくれてありがとうだよっお願い
「いっぱい応援してくれる人がいるから僕はいいやじゃなくてその人たちにも負けないぐらいまひるをしっかり応援したいんだ」って言葉すごくグッときました、まひるのアイドル人生そのものをしっかり見据えてこの先まで共に行けるようにって考えてくれてるんだなぁって思って
これから先どんどん大きくならないとみんなの前に立ち続ける事は難しくなると思う、だからこそ大きくなり続けるよ!
たかひろくんの言葉大事に胸にとっとくけん
これからもよろしゅうっ




ひまわりハラシー
ハラシーと船橋のリリイベでチェキ撮った事は凄く印象に残ってるよニコニコ
ハラシーはまひるがどうしたら笑顔になってくれるかな?とかいっぱい考えてくれていて…
DJで妄キャリ流してくれたりとかハラシーにしか出来ない拡散方法だよね\(°Д° )/
弟さんは妄キャリのライブを観てどう思ったのかな…ソワソワ///今度感想聞いてきてね!w
目標としてはレコ大新人賞をとりたい。って実は思ってます。
FCでもやりたいこととか色々考えてるから楽しみにしててねっ
個人としてもモデルさんのお仕事だったりスポーツのお仕事だったり、演技とか色々やりたい
2016年もまひる推しを幸せにするのがまひるの役目だと思うのでこれからもみんなにハッピーふりまいていくねっ




ひまわりさいとーちゃん
妄キャリとの思い出をたくさん作ってくれてありがとう(〃⊃ω⊂〃)!
もう3回もまひるの誕生日をお祝いしてくれているんだなぁと思うと感慨深いよね、深いよねお願い
まひるごはんをこうやって定期的にやれたり、さいとーちゃんの身の上話聞いて相談乗ったりとか。そういう普通なようでもう今妄キャリとしては難しいこともディアステのまひるなら出来るから、まひるはずっとディアステのまひるであることを忘れずにこれからも活動していきたいなって思ってる!
さいとーちゃんがリリイベ良い位置で見ててくれて、凄くニコニコしてまひるの事見ていてくれたのでまひるもつられてにこにこになりました照れ
今年も駆け抜けていくからついてきてね、いつもありがと



ひまわりれもね氏
22歳も妄キャリに捧げるというまひるの言葉をしっかり受け止めてくれるみんなが好きです(TωT)
学業の両立はこの4年間凄く悩んできて、進路にも相当悩んだよ。このお仕事は人気とお仕事の量が比例するものだからみんなの前に長く居るためには…とか自分のとの戦いだったり、たくさんの葛藤があったデス。愚痴聞くよ、とかそういう一言に助けられてるよ本当にありがとう(●´ω`●)
れもねからもらったピカチュウ大切にとっておいてるのだ
ヘッダーにずっとしてくれてて嬉しいまる
ドット絵作ってくれたりとか沢山の愛をまひるに注いでくれた2015年だったと思うので、2016年もいままで以上にまひるに愛を注いでくださいっ(〃⊃ω⊂〃)これからもよろしゅ!








おしらせ






ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー



{AFFF2B12-D96C-4A99-A5B2-042E98A2C7FA:01}

Sony Music Records所属が決定しました
これからも変わらず妄キャリらしく駆け抜けるので着いてきてね、引っ張るからっ。


(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}








{F4759C40-A71C-49EF-86DE-79A2575AEE6C:01}





まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート





1/19 21:00~showroom

{17175ED7-9C0C-4677-8795-E4BBA6F42293:01}

1/21 まひるごはんvol.15@秋葉原ディアステージ
1/24 iDOLidge Carnival@新宿ReNY
{4D7EBDF9-1034-44F6-B58B-85D4A56D5C57:01}

妄キャリの物販店スペース最大なので\(°Д° )/
1/28 タワワヒットパレード@名古屋クアトロ

1/30~2/2 島田秀平さんの開運ラジオに出演しますハムスターハート
地方により時間帯が違うのでチェックお願いしますウエディングケーキピンクドーナツ
{85C77249-5CF4-4A49-9397-2AFD9BB75A54:01}

{2DFAF9B3-BB76-4959-82A3-A74F2A7D6381:01}

1/30 iCON DOLL ROUNGE@ラフォーレ原宿
{9799A5E2-8C72-487F-834C-6CD4A4E9C64C:01}

2/9 フリージアとショコラ@TSUTAYA O-WEST
2/28 @JAM the Field@TSUTAYA O-EAST
2月からファンクラブ設立





{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら









{C4E4F7D2-9F8F-4851-B430-8E681F2B902F:01}

アイドルは不変じゃいられないの、進化し続けるのデス。