○ニコニコ本社さま♡ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{B7A2F8C4-6B5C-49A3-9B82-41E9AD76E79E:01}



今日は頂いたニットワンピを着てみた(・o・)
昼間はあったかいね~お願いお願い


プリズン・ブレイクでシーズン1からシーズン3まで悪いやつだから嫌いだ!って思ってた登場人物が死んじゃって凄く哀しくなったよ…
べリックいいやつな死に方したし、シーズン4になってから本当に仲間に良くしてくれて…死んだ時は涙が止まらなかったえーん


ニコ生のタイムシフト視聴もしつつ洗濯物を干したりしていて、タイムシフトのはじはじと「手をつないで」で泣いてしまったーえーん
メンバーが頑張っている姿が胸にグッときて見てると自然と涙が溢れちゃうんだよね

素敵なメンバーと一緒にライブができるまひるは幸せ者ですね照れふふん



大学に行ってポスター発表のポスター作ったり、
来週提出の課題やったりしてたよ
大学生はまだまだ続きそうですニコぐぬ




{0C9867B3-49AF-4E79-93AD-6B042EBCF795:01}


今日はニコニコ本社での妄想キャリブレーション2nd ALBUM「妄想インビテーション」発売イベントでしたっ

この衣装も見慣れてきたかな?お願い
やはりこの衣装可愛い、もふもふ((o(。・ω・。)o))



{5E67ABC9-F937-4A35-8E27-2F3EF7FED9C8:01}



なえに写真撮ってもらいました爆笑
やだっていわれたけど「ありがと~ラブラブ
って返したらちゃんと撮ってくれる苗はいいやつニコニコ

{EC96A0A5-35E8-4C75-92B9-E4EBA4444890:01}



ニコニコ生放送での放送もありがとでした合格
じっくり6人でお話するのも久しぶりだったかも。
みんなにオススメポイントだったり、
正月の過ごし方とかおしゃべりしたのう(・o・)
ニコニコ生放送のコメントもリアルタイムで見れたから遠くにいる君も用事があって来れなかった君とも話せてるみたいで楽しかったねニコニコ




セトリ

心遊ばせ、目配せあそばせ
おもてなでしこ伝承中
妄想が止まらない
Everybody Singn' Singn' Melody

プレ会特別曲
悲しみキャリブレーション


{970FCB83-869F-47D5-B103-C93A9157A4C2:01}


たくさんの人が見てくれて嬉しかったまる!
リリイベも後3回となるのでいっぱい会えるといいな(♡´>ω<`♡)



{B2531324-05EB-4F1B-94AD-5A401427FFF2:01}



妄想キャリブレーションとして褒められる事が多くなって、褒められると伸びるのでにこにこ照れえへへ
妄キャリ


{F4AAFAF1-B4A9-4B69-B866-95CF6814232F:01}


妄想キャリブレーション内で流行ってるLUSH頂いたので大切につかうニコニコ




お手紙お返事


{D2C29C4A-5AFE-45B1-8A1D-DB64720977A9:01}
チューリップぐりちゃん
まひるを推して3年目、3ヶ月連続リリースの時に「名前覚えてる?」って聞かれて「ぐりこ!」って答えたらニコニコして「やったー!」って言ってくれてたの凄く覚えてます
妄キャリとしても激動の1年で妄キャリ自身が変わっていくのと合わせてファンのみんなも変わっていって「違うんじゃないか?」って思うこともみんなに話したりすることも増えて葛藤も増えたよね。まひるも実感した、よく。
でもみんながそれぞれの楽しみ方で思いやりを持ちつつ楽しめるようにファンのみんなも協力してくれて良い現場を作れてきているのでは?と今は思うよ!みんなが大好きだからこうやって妄キャリのファンも褒められるのは凄く嬉しいなニコニコ(スタッフさんやいろんな人に褒められること多くなったよチョキ)
結婚おめでとう!本当に嬉しくて、ぐりちゃんの親族として参列したかったなえーん絶対泣いちゃうだろうけどw同じ誕生日で毎年お互いにおめでとう!って言い合って!wその日が結婚式当日なんて素敵だなぁ…家族にもお友達にもぐりちゃんのこと自慢したからね!結婚式のチェキは玄関に飾ってあるからねラブ推してくれているふたりがこれからもずっと幸せで居られるように祈ってます、本当におめでとうピンクハート
P.S.毎朝美容家電使ってお肌モチモチになってますニヤリありがとピンクハート


{9519B66D-0B3D-4B81-86C2-E9F6C2FD1F2E:01}
チューリップケンケン
お誕生日おめでとうございましたっ
ずっと言おう言おうと思ってて言えなくてごめんねショボーンあせるコメントするーって言っててできてなかったよぅ、すんすんショボーンあせる
全国ツアー全通したいって気持ち伝わってきたし、そう言ってもらえるだけで凄く嬉しいよ照れ
まひるの好きなところいっぱい書いてくれてありとうね
ケンケンはまひるの前では照れちゃってあんま喋ってくれないけどそういうところ含めケンケンらしいっていうか愛が伝わってきますニコニコ
いつも愛に来てくれてありがと、今年大きくなって傍で見てくれているみんなに恩返しできるように頑張るからね!お願い



おしらせ






ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー



{AFFF2B12-D96C-4A99-A5B2-042E98A2C7FA:01}

Sony Music Records所属が決定しました
これからも変わらず妄キャリらしく駆け抜けるので着いてきてね、引っ張るからっ。


(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}








{F4759C40-A71C-49EF-86DE-79A2575AEE6C:01}




1/10 まひる推し集合してるみたい
みんなが仲良くしてくれてるの嬉しいな(♡´ω`♡)
楽しいのがいちばん~お願い
写真送ってね(・o・)


1/11 アルバムリリイベ@タワレコ新宿店
アイジェネ@Zepp Diver City
1/13 アルバムリリイベ@HMV エソラ池袋
1/19 21:00~showroom

{17175ED7-9C0C-4677-8795-E4BBA6F42293:01}

1/21 まひるごはんvol.15@秋葉原ディアステージ

1/28 タワワヒットパレード@名古屋
1/30 iCON DOLL ROUNGE
2月からファンクラブ設立





{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら












{531848DA-DDCB-49EC-BC9E-01BFF0121916:01}


明日は楽しみにしているお仕事デス!!るんるん


湘南爆走族好きだって言ったらメンバーほぼ知らなくてギャップを感じたまひるからの投稿