○だいがくとお仕事の両立 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{C8CDE793-4A77-4B81-BB6C-364B1A7A5C8E:01}



最近チークブラシを無くしたので絶望にかられてます…チークブラシ大事…


今日は朝から春高バレーの録画していた特集番組見てたのだけどとても感動して朝から泣いちゃったよ
やっぱりスポーツ大好きだからスポーツの番組観ると感受性が揺さぶられてグッときちゃうの
泣くの大事だね、すごくすっきりした!!



最近プリズン・ブレイクばっかりみてるので頭がプリズン・ブレイクしてます
冬休みにシーズン1から地道に観てたのだけど、もう今はシーズン4になったよすごくない?(笑)


大学では卒論のポスター発表の作成や口頭試問の準備、提出物課題などやることたくさんあってまだまだ学生生活気が抜けないのですがやりきりたいとおもいます(°д°)





今日はなえとにぁとおしゃべりするお仕事をしてきました
沢山喋ったらメンバーとの息がピッタリだね!って褒めてもらえて嬉しかったよ


妄キャリ褒めてもらえることが多くて少し恥ずかしいんだけど嬉しいなぁ
もっと褒めてもらえるように頑張るデス(∩´∀`∩)



{A4C4D403-1B4F-485C-A157-9D7510D06DA8:01}


夜はチゲちゃんこ鍋たべたよ
辛いの苦手なまひるでも食べられたから美味しい鍋は偉大である(♡´ω`♡)ウマー



{749D241D-CF8E-403D-9001-4DADFF6BEDA2:01}


あとユッケ。
ユッケはやはりいくつになってもすき。
ユッケだけ食べて生活したい(♡´•ω•`♡)


妄キャリのこれからについてとか今の現状とか
お話して自分を見つめたり、他愛のないことで笑ったりして楽しい時間でした


1日充実していたので今日もゆっくり眠れそうです*´ㅅ`)"
明日はニコニコ本社にてリリイベです!
もし来れないキミはぜひニコニコ生放送のタイムシフト予約をしておいてねっ

直接会えるの久しぶりな気持ちがするなぁ、来れない君もコメントもしっかりよろしゅ
実はモニターでコメント読めているのでリアルタイムに受け取ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
明日も楽しみにしてるね






{E7E4C5E4-66D3-4AE6-81FB-B04552C106DF:01}



イラストありがとう*´ㅅ`)"

暖冬だからと油断していたら冬将軍が異常に強くて凍えたまひるからの投稿