○ニコラジ、写真集発売イベント♥ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{E030CCA6-3694-409F-8ACE-55133F9F6B46:01}

最近買ったROYALS PARTYのニット
買い物するの大好きだから洋服ばっかり見ちゃうし買っちゃうんだよね(♡´>ω<`♡)

冬服はオシャレが楽しめるのでとても好きです



{C89D7F0C-3C47-48DF-9E94-E7AF429FC957:01}


妄毒注意の画像がリス子さんから送られてきて、
慰めてくれたよ



{64FB3A93-3AAF-46EF-BA64-03AECACFBD66:01}


そうこれは声を大にして言いたい←
ステータスである!と!

みんなも「好きだよ」って言ってくれたのでまひるは自信をもってまひる自身を推せるようになりますへへ

{B1F127DE-D805-4349-8C40-FE7E8ABFA9E3:01}



でも一応あるよ???????
言っとくけど!!!!!うん!!!!ねぇ!!!







魅力的な写真集だったのかたくさんの人が妄想キャリブレーション初の写真集「妄毒注意」
発売イベントに来てくださってありがとうございましたっお願い


まぁ真偽のほども写真集で丸わかりですよ(キリッ




{2D7271A8-87D2-4EA7-870F-34997315A0BC:01}




記者の方々に囲まれて取材を受けて思い入れのあるページの事とかたくさんお話しました!



腹筋がマネージャーさんOKが出たらリトライしますね( ̄ー ̄)ニヤリッ



{106DD4D1-DEF4-47A6-B91F-69F83B727506:01}



たくさんの人に妄キャリの隠れている部分を知ってもらってもっと妄キャリを好きになってもらえたらいいな~!
名付けて妄想キャリブレーション好きになってもらおう大作戦!(そのまんま←



{8A32F566-B517-4B92-A52F-038960772C46:01}


是非見た感想をまひるに教えてね(〃⊃ω⊂〃)
みんなのオススメページとかどんな妄想したとか聞きたいので教えてください、赤裸々にはずかしがらずかくのですよ??ふふふ///



メンバー6人でお鍋を囲んで温まったよ
お鍋の食べ方も人それぞれでメンバーで居るの面白いな~っておもた(笑)


{8D1F58EB-4EC4-41FD-B5D1-E1BE77F2F3AF:01}


夕飯はタピオカをげっちゅ!
美味しかった~((o(。・ω・。)o))




{07AC9875-F297-4818-BBCD-2F1044C95705:01}



Free!の凛ちゃんって本当に素敵である


{AF79C824-CF55-47B7-B6E0-2BADAFE76611:01}


伊織が「胸筋どうなってるの?」って素朴な疑問抱いてたけど何も返せなかった…まひるにもわからない胸筋してる凛ちゃんすごいよ…





{51144C1E-4B5E-4551-8D17-951A58A291A0:01}



そしてニコニコ本社にてニコラジでした!
パルコの目の前のビジョンで流してもらいつつ、妄想キャリブレーションというユニットをガンガンに押し出してトークが出来たんじゃないかと思います( ̄ー ̄)



是非茸さんは自腹であの場所にいたファンの方みんなを連れて来てくれると信じています(^_^)ノ



寒い中見てくれてありとうね(/ _ ; )
クリスマスプレゼントじゃんけんだったり一緒に楽しめる企画があってあっという間でした(♡´>ω<`♡)


またニコラジ出させてもらえるといいなっ(@_@)
がんばるぞ~お願い



その後ディアステによって妄想キャリブレーション、決起集会の作業してきましたっ

ここでしか出せない限定物販などもある…かも?♥メニューを出せるようにするので明日まで待っててね(♡´>ω<`♡)!!



みんなが笑顔になる日になりますようにっ








明日は妄想キャリブレーションの忘年会略して「妄年会」デス!

プレゼントや2チェキ、ハイタッチ会、ビュッフェもありコラボで何かやったりもするよ!

おしゃれな服もこの日のために買いました(。•ㅅ•。)♡照
早く見せたいな~ウズウズ

明日来てくれる人だけのお楽しみだよ(〃⊃ω⊂〃)
クリスマスの予定は妄キャリ以外皆無なのでみんながまひると一緒に過ごしてくれて涙ちょちょぎれる程嬉しい(/ _ ; )ありがと(/ _ ; )
楽しもうねっ!(。•ㅅ•。)♡




おしらせ






ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}



12/24 妄年会@ホテルサンルート有明
12/25 写真集発売イベント@HMV渋谷店



{22202D21-DF41-4334-BD1E-640DA927926C:01}
12/26 ディアステージにて妄キャリ決起集会※チケット制




1/11 アイジェネ@Zepp Diver City
1/30 iCON DOLL ROUNGE


 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo


※チケット発売中の意




{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら








{BCE4116E-48D1-4BEB-9041-73F9D030A0EC:01}


UDXに写ってるのを発見して一生懸命走って見に行った結果木に邪魔されていつもより見えなくなったまひるからの投稿