○写真集「妄毒注意」発売! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{3ECD7B6F-EEC0-4ADC-8849-E9CA2B8BDAD4:01}


朝からお買い物。


{B052932C-ACED-42CC-B0C7-6D4502B60822:01}




コート2つとトップス買ったよ~
最近買い物欲がヤバイですまる。
お洋服いっぱい欲しくなっちゃうのだ(♡´•ω•`♡)うゆ~


ずっと朝から晩まで人の波に揉まれてたからショップバッグがぼろぼろに(/ _ ; )
みんな体当たりしてくるんだもん…世間ってっょぃょね…





今日は妄想キャリブレーション初の写真集「妄毒注意」が発売されましたっ




{A5A51A57-10D1-475A-9FDC-79E2C28CF72E:01}


ゲットしてくれた報告もありがとうですっ
みんなの手元にこの写真集があるのとてつもなく恥ずかしいなぁ照れ照れ

ワニブックスさんから発売になったこの写真集はみんなの宝物になることまちがいなしですね!

どのポーズが好きだ~とか色んなコメントお待ちしてます、ウズウズ



{65EB9AD0-2AF8-43D4-8601-164F5175CEB6:01}


撮影尽くしでその合間に夢子つまんだ( ̄ー ̄)



移動してすぐにshowroom!

{35EEBF6A-AFAC-447D-A81F-F268D09D6AA5:01}


Zepp Tokyoに向けてメンバーみんながブログを更新して不器用ながらも自分の気持ちを一生懸命話していて、その頑張りとかにまひるは感銘を受けるし妄キャリが成長したい。
一つのZepp Tokyoという目標に向かって同じ方向を見て進んでいるのを実感してます。



今回のワンマンもみんなの愛がたくさんに詰まった構成も豪華で、きたら初詣も妄キャリと一緒にできちゃうよ!
お正月感満載でお迎えするよんお願いお願い



{4313B806-5848-419F-A857-BB94975F89AC:01}



あと10日しかないけど、この時間をどう使うかは自分次第。自分次第でどうにでもなるからこそ最善を探し続けて頑張りますっ



{FFF05255-42F1-4EA3-BF4E-DFF28CEDEF9F:01}


みんなが未成年の主張している時に隠れて熱愛報道です←





次の放送はもう2016/1/5 21時~となるので
年内最後だったのだ(/ _ ; )
隔週でやってきてもう終わっちゃうなんて寂しいね(/ _ ; )

来年も筋肉番付で1位とっていく所存なので宜しくお願いします((o(。・ω・。)o))


コメントお返事

まひるちゃんレイヤーのオーラあるよね!まひるちゃんのコスプレ見てみたいな!
{DF1835E1-A017-4107-9DE9-FA31E7032269:01}
銀魂の沖田!


{53E2DE75-A3E5-4626-9018-BC7B5ECE1596:01}
テニプリのブン太!

男の子キャラも女の子キャラもやるよん






Zepp東京のセトリめっちゃ楽しみ。そもそも元日から妄キャリのライブって一年間の最高のスタートじゃないですか!

Zepp Tokyoはアツくなること間違いなしだよ
まひる想像しただけでウルウルしちゃうくらいだからステージ立ったらいろんな感情が爆発するきがする(ToT)楽しくて泣けるステージになる!(キリッ


今年は、あれだったから来年は まひるちゃんにお手紙かけたらなぁー!って思ってる。(^-^)

わー嬉しいな((o(。・ω・。)o))
まひるお手紙読むのだいすき!♥
期待してます( ̄ー ̄)ニヤリッ



しかし店員さんも一般人では無いオーラ感じるんやなw初めて見た時、あまりの綺麗さに固まったもん( 〃▽〃)あー・・・ホントに居るんやってw
あまりの現実感の無さにちょっとボーっとしてたの覚えてるわw

まひるそんなにオーラあるの?!(@▽@)
嬉しいなぁ(照)2次元に行きたいって思ってる人種だからそう言ってもらえるのは2次元に近づけてるみたいで嬉しいなぁ(〃⊃ω⊂〃)



{33252D33-01EB-465E-9E5D-20DF98726E2D:01}












おしらせ






ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}


12/23 写真集発売イベント@福家書店新宿サブナード店
19:30~ニコラジ@ニコニコ本社
ニコラジではお便り募集しているよ!
そしてニコニコ本社でも観覧フリーで出来るので是非見にきてね
12/24 妄年会@ホテルサンルート有明
12/25 写真集発売イベント@HMV渋谷店



{22202D21-DF41-4334-BD1E-640DA927926C:01}
12/26 ディアステージにて妄キャリ決起集会※チケット制




1/11 アイジェネ@Zepp Diver City



 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo


※チケット発売中の意




{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら





{D2F19EC6-D710-4463-B171-E2F96E8D9D7D:01}

明日は写真集発売イベント!
衣装もお楽しみに~(♡´>ω<`♡)