○卒論研究協力のおねがい、showroom | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



今日は朝から整骨院に行って足首の調整にいてきたよ
足首は相変わらずグラグラですが痛みも引いてきているよ(。・ω・。)


{56AC3A9F-47BF-4F1E-808C-BF4BA75FD844:01}


悪魔ちゃんパーカー着てたよ
まひる一応天使なのだけど悪魔グッズも何気なく多いんだよね、ふふ(笑)



{E189DD0F-EBD9-4E66-87FC-69C3A94EEA85:01}



今日は羽咲と2人で念願の温野菜にいてきたよ!
鍋が食べた過ぎてずっと温野菜行こう行こう言っててやっと行けたの~


美味しくて幸せな時間であった…(*´ч`*)
たくさんお話したり、どうやったらもっと妄キャリが良くなっていくかとか2人になるとすぐ話しちゃう(笑)

チーズしゃぶしゃぶも食べれてまひるは満足であるι(////・-・´///)/えへん



その後大学に行って卒論の質問紙とにらめっこして印刷機と戦ってきたよ
先生が優しくて遅くまでオフィス開けてくれていて涙ちょちょぎれそうだった(/ _ ; )






{D8943147-8750-439C-B8DD-C5E540F021F0:01}

からの妄 show タイム!
二週間ぶりってなんか寂しいね
もっとたくさんやりたいなぁっておもう!






{28A2D6F2-DA64-4480-9D8C-73903BD642F4:01}



リストバンドオススメだぜっ(キリッ
っていう顔してる


{E5C49985-7EAB-4C7B-A0D9-4AD958D9227D:01}


ツアーグッズはたくさんあるので是非ゲットしてくだされ
キンブレを持ってピンクをフリフリするとまひるが釣れます、まひるは常時点灯好きです(*´ч`*)

好みの問題かもしれないけど、キラキラしてる光景はやっぱり嬉しいよまひるのこと応援してくれるみんなが色という視覚の感覚野に刺激を与えてくれてるのは頭に残るし、惹かれるんだよね(。・ω・。)絶対光ってる方見ちゃう
応援の仕方はそれぞれだし、まひるがこれが嬉しいって思っている事だけはこのブログを見た人だけにおしえちゃおう(*´ч`*)へへん




{85F27761-7EBB-4F33-A6D2-6067BE4A4008:01}


ピンク超絶推しでよろしゅ




{CED11F4B-1406-4824-ACF7-2D65C744EE4B:01}

たくさんコメントありがとね!
まひるはキックボクシングやってたのでパンチが本格的なんだよ(。・ω・。)
いろいろスポーツはかじってますです(⊃`ω´⊂)シュッ





みんなに明日はお願いがありますっ
まひるは大学で卒論研究をしているのですが、その内容が「アイドルファンの応援行動が与える精神的健康度への影響」というものです。

その研究対象であるみんなにアンケートに答えてもらいたいのですっ
もしお友達で他のアイドルさんが好きで、明日のTSUTAYA O-EASTでの「JAPAN SUPER IDOL LIVE」に来てたりしたら是非一緒に答えてくれると嬉しいです


一度答えたら二度目は答えなくて大丈夫です!
研究結果被っちゃうからね
質問紙の回答抜けがないように宜しくお願いします(。・ω・。)!抜けがあると研究分析対象にならなくなっちゃうのだ(/ _ ; )ぐすん

筆記用具持っていくけど数少ないかもしれないのでよかったらみんなも持ってきてくれると助かります(/ _ ; )よろしくです(/ _ ; )


まひるの卒業はみんなにかかってます、ドキドキ。


質問紙を配布して回答お願いすると思うので、一度答えた人は周りに是非オススメしてまひるの卒論を共に作り上げてくれると嬉しいです( `ω´ )
質問用紙を持って帰ったり、Twitterなどで問題文を見せるような事は控えてくださいっ
卒論のデータ取るのに数が凄く重要なのでみなさま短い時間ですがご協力お願いします。
結果は出次第、卒論と共に研究結果をブログでもお話出来るといいなって思っているよ


違う日にもまたデータ収集できるかどうかお願いして模索的にとる予定ではあります(。・ω・。)
みんなのこと教えてください(。・ω・。)



沢山頼っちゃうけれど、宜しくお願いしますっ







{7B693493-A7D9-4DDA-8AC3-B7C814AAB14E:01}



最近にぁママにもらったこの首に貼るやつ重宝してる、蒸気でホットアイマスクと共にダブルでやると気持ちよく寝れるのだ~るんるん






おしらせ




ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}


9/26 全国ツアーチケット一般発売@各地のチケット機
みなさまゲット必須ですぞ!
(残り 静岡、仙台、北海道、熊谷)





妄想キャリブレーションメンバーの私服が載っている雑誌が発売されるよ!是非チェックしてなお願い



10/28 TOKYOIDOLSUPERLIVE@TSUTAYA O-EAST

明日のライブも楽しみにしてるです!
わくわくっ


秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo











{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら







ハピマリ / Silent Siren #まひぷれ

可愛すぎる(///ˊㅿˋ///)


明日はTSUTAYA O-EASTで会おう(⊃`ω´⊂)ギュッ