○モテるとは。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)

今日は朝から活発に動いて洗濯物をしたり、大学の卒論を進めたりして整骨院にもいってきたよ
まひるの足は大変らしいです(´~`)関節ゆるゆる~
軽めの症状なので安静にしていたらオッケーだよ!と言われたので大人しく腹筋だけしてます(♡ ´・ω・`♡)

みんな心配してくれてありがとう、でもね!捻挫がクセになっちゃっているのでまひるは足首周りの筋肉を鍛えて強くなれるようにリハビリ期間になったら頑張ります(`・ω・´)ムキムキ



英語の課題やって勉強しっかりしてたよお願い
やらなくちゃいけないこと沢山あってわーわーしてるけどまず取り組まないと終わらないからね!
積極的に向き合っていきたいと思うます(。・ω・。)





{C1DD7C44-A3EE-4BF2-87A2-2BBA675ABED3:01}


そして秘密の撮影をしてきたよっ
斜め分けとか久しぶりにしたな~(*´ч`*)
今回はイケメンになる!撮影だったので意外なまひるの一面も見れるものになっていると思います


詳細が出るまでちょっと待っててね(。・ω・。)ワクワク



{5520BCBF-273E-4F5B-9B23-F68B9D5E8505:01}



そして久々にプロスパービューティーへ!
裏ももの脂肪ちゃんと戦ってきたよ
うまく痩せられるけど、セルライトって自分じゃ削ることが出来ないから専門の人にやってもらえるととても効果が出るよ(♡*′ω`*)

いつもお世話になってますっ




{1AB72CB0-0B9C-4D61-B8E1-847B52E0C3E0:01}


帰り道にあるスタバに寄るのが習慣。
お気に入りのスタバの店員さんはまひるのオーダー相談に毎回乗ってくれるし笑顔での対応がとても素晴らしいんだよね…!

まひるが「最近コーヒーが飲めるようになりました」って報告したら喜んでくれるしスタバの店員さんはなんでみんなあんなに素晴らしいんだろうね(。・ω・。)??



{FC23445B-25F8-43BB-B914-3EF9006D13A0:01}



今回はソイラテのコーヒー少なめにしてもらったよ(*´ч`*)もちろんホット!


豆乳ってまひるすごく苦手で飲みにくいイメージしか無かったんだけど、今回「ソイって飲みにくいですか?」って質問したら試飲させてくれてスタバのソイは飲みやすいってことを教えてもらえたのニコニコハマりそうだ…!(笑)


豆乳は女の子にとってプラスになる成分がたくさん入っているので是非飲んであげてね照れほっこりするよ
身体は冷やさないことが一番なのでみんなであったまろうね~

ライブ来たら嫌でも熱くなれるね!
28日もTSUTAYA O-EASTでライブもあるし、10/31、ハロウィン当日に全国ツアーのワンマンライブが仙台でもあるよ(*´ч`*)
まひるの為に31日来てください、31日来てください大事なことなので2回言いました。ふふ。



そうそう、みんなのオススメオーダー教えてまろ~(。・ω・。)
(スタバじゃなくても可)






おしらせ




ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}


9/26 全国ツアーチケット一般発売@各地のチケット機
みなさまゲット必須ですぞ!
(残り 静岡、仙台、北海道、熊谷)





妄想キャリブレーションメンバーの私服が載っている雑誌が発売されるよ!是非チェックしてなお願い




10/27 21:00~妄showタイム
10/28 TOKYOIDOLSUPERLIVE@TSUTAYA O-EAST



秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo











{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら





明日は妄 show タイムだね!
21時からはスマホまたはPCの前で待機しててね!(*´ч`*)コメントまているよお願い



{EE682190-F185-4894-B8E2-F70494801BAE:01}



女の子にキャーキャー言われたい、
ハーレム作って女の子を愛でて生きたい(願望