○人肌恋しい季節ですね | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


もうさむくなってきたね、
まひるはコートも引っ張り出したよ
10月なのにこんな寒くて…11月とかどうなるんだろ?!( 。・-・。`)





今日は時間に余裕があったので朝からママとパパと一緒に3rdワンマンのDVDを観ました(。・ω・。)

「手をつないで」でにぁが落ちサビ泣いているところ観てまた赤坂BLITZのこと思い出してウルウルしたり。

2ndと3rdを見比べるとやはり違いが分かるようになるし、レベルアップしてるんじゃないかな?って思えて少し嬉しかったです


でもね、今はこの赤坂BLITZよりももーっと進化してるからまだまだ出来る!って思うところがたーくさんあるから少し悔しいな~って思ってたりもする|ω´)



みんなも観てくれたかなぁ、
3rdワンマンのDVDはライブでも買えるのでぜしゲットしてね(*´ω`人)




{F0CFB78F-57AC-4C2C-9E57-855CB1AE57FF:01}


今日はダンスレッスンでした
コンタクトのみでお肌の休養期間なの


ずっと踊り明かしていて頭がパンクしそうになったけど、こういう時こそ成長のきっかけだからこそ耐えるのです。



偏頭痛で頭ガンガンに痛かったけど、
ダンスレッスンで集中してたらいつの間にか消えてた\(^ω^)/

メンバーと一緒に居ると面白くていっぱい笑えるし時間があっという間に過ぎちゃうんだよね()





{8F83EDB1-E579-4564-A6EF-8B7B3FAE7DD4:01}


お家に帰ったら梨をママがむいてくれた
美味しかったですまる



{97447158-A9C4-4A3C-9EA1-5A7A0C30F9A6:01}


Huluのアプリで最近色んな映画観てるよ
今日は少林寺サッカー観てるよ( 。・-・。`)

みんなのオススメの映画とかあったら教えてねニコニコ



おしらせ







{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}


9/26 全国ツアーチケット一般発売@各地のチケット機
みなさまゲット必須ですぞ!
(残り 静岡、仙台、大阪、北海道、熊谷)





10/13 21:00-妄showタイム
妄想キャリブレーションメンバーの私服が載っている雑誌が発売されるよ!是非チェックしてなお願い
10/19 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
10/20 GIRLSGIRLSGIRLSHalloween@渋谷duo
10/24 バンもん!フェス@新木場COAST
10/25 TOKYO IDOL LIVE@新宿STUDIO ALTA
           アイジェネ@東京キネマ倶楽部
10/28 TOKYOIDOLSUPERLIVE@TSUTAYA O-EAST



秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo



もうZepp Tokyoの先行第二次抽選受付開始しました。
要チェックです!







{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら







{26DFFA45-0CCE-4780-B16D-BE38F3E4A744:01}


狙うはいちばん。