○決意と覚悟 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{900888CB-D130-4F7B-9936-0D02EB15AA8C:01}

このメガネ掛けてたらスタッフさんに「何そのメガネ(笑)」ってディスられました()
めげません、掛けます




{860ADA9E-8818-49F7-BCC4-8F339E77CBAA:01}


今日は5/15に行われた妄想キャリブレーション ライブ 2015 春 妄想ファンタジア in 赤坂BLITZのライブDVD発売イベントでしたんこぶお願い



{A40600DA-EDA1-43A1-9AA7-EAE1A266C61B:01}


トークショーでもあるということで
ここでしか話せない裏話だったり、
ワンマンの事をみんなで振り返ったよ爆笑


たくさんの人が遊びに来てくれて嬉しかったですまる(♡*′ω`*)

メンバーが選ぶベスト5という形式で発表したよ!



5位 いつだって世界にファイティングポーズ
魔法のジュースの衣装にこのワンマン用に特別に作ってもらった衣装を着てライブをしましたっ!
一曲目だから緊張してるしそわそわだけど、そのぶん期待が高まる一曲目


4位 はじまりがはじまる
赤坂BLITZが埋まるかどうか不安で一番最初から今までを振り返ったら、後ろを見たらいつも支えてくれたみんなが居てくれて。
はじまりは赤坂BLITZ、ここもまたスタートだと思うからこの歌を聴くと、観ると涙で前が見えなくなっちゃうよー(;_;)二部制の発売イベントで2回泣かされたはじはじ(笑)


3位悲しみキャリブレーション
これは6人で初めて妄キャリとしてMVを作っていただいた曲でもあり、思い入れもある曲。
まひるコールが何より好きだし、気持ちを込めやすい曲で曲中に泣いちゃうこともしばしば。


2位 たとえもう一人の私を見ても…
スカートを光らせて踊った二曲目
妄キャリといえば、「光るスカート」!後ろのVJさんと合わさってかっちょよくなっていて。
メンバーのセクシーな表情にも注目デス
夢子がセクシー担当に名乗り出たよ(トークにて←


1位 魔法のジュース(W ECver.)
これはサプライズでみんなに風船を投げるっていう演出があったんだけど、全くもって忘れされていてメンバーが踊り狂う回になった伝説のラスト!(笑)
妄キャリらしさ全開の最後の締めくくりで、本当に「らしい」なぁと今見ても思います





でした!

{45D84956-F969-4C5E-9CCF-7DD57F6CD1A1:01}



DVD発売イベント中みんなの表情とか動作が面白くていっぱい笑っちゃったよ(((o(♡´▽`♡)o)))
にぁの悲しみキャリブレーションは見所です!ぜひ!←

{88F2BBA9-30CA-4ADD-ABB6-D2F02CA1B7FF:01}


家族用にちゃんとまひるもゲットしたよ



{4E2C31A9-F21B-45F4-B345-2028D60275C9:01}



今日のDVD発売イベントにて妄キャリのこと、そしてワンマンの裏話などもたくさん知れたと思うので、ゆっくりおうちで観てまひるにオススメの曲をあげてくださいませ(♡*′ω`*)期待してる



{6470E307-3182-480C-8B3A-8A8881313974:01}



妄想キャリブレーション 1st full Album 
妄想少女OO(2015ver.)が10/14からiTunesなど音楽系サイトにて配信が決定しました!

妄キャリ六人としての既存曲音源
お待たせしましたっ

六人の声を届けるってとても大きな一歩!
たくさん聴いて全国ツアーまでに予習しておいてね


{1169FA22-8AF9-47CB-84BA-27FF73F121A5:01}


チーズまんmgmg



ダンスレッスン後に疲労がピークだったので
足つぼマッサージに行ってきました



{05B5ECC0-8A5E-4D8A-B44B-BD3801B57819:01}




痛くてゴリゴリやられた(;_;)
けどそれがいい(;_;)

身体のメンテナンスはとーても大事なので怠りません足つぼだいすき~









もう全国ツアー2週間を切ったということで
あと残っているチケットが僅かな所がたくさんありますっ

迷っているみなさま、お早めにチケットゲットしてね!
まひるは熊谷、仙台、静岡辺りがとても楽しみ。
単独ツアーで回るからこそ全部楽しみだけれど、今まで行ったことない場所だからこそこの三ヶ所はワクワクが詰まってます(///ˊㅿˋ///)

美味しいご飯もお土産買うのも、そしてみんなと楽しい時間を過ごして素敵な思い出を作れるんだって想像するだけでワクワクするね


あと少しで全国ツアーが始まります、その前に全箇所ツアー満員で迎えられるように拡散してもらったりすることが増えると思いますっ

みんなで楽しむ為に、妄想キャリブレーションというアイドルが凄いんだぞ~って見せつける為にも、もっともっと大きくなっていくためにもみんなのチカラが必要です
「全ての事は繋がっている」からこそこの小さなコツコツやっていく努力が実を結ぶとまひるは思ってます
Zepp Tokyoまであと3ヶ月。
だけどされど3ヶ月だよ、あっという間に過ぎてしまうと思う。
この1日1日を後悔ないように頑張ります






おしらせ







{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}


9/26 全国ツアーチケット一般発売@各地のチケット機
みなさまゲット必須ですぞ!
(残り 静岡、仙台、大阪、北海道、熊谷)





10/13 21:00-妄showタイム
妄想キャリブレーションメンバーの私服が載っている雑誌が発売されるよ!是非チェックしてなお願い
10/19 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
10/20 GIRLSGIRLSGIRLSHalloween@渋谷duo
10/24 バンもん!フェス@新木場COAST
10/25 TOKYO IDOL LIVE@新宿STUDIO ALTA
           アイジェネ@東京キネマ倶楽部
10/28 TOKYOIDOLSUPERLIVE@TSUTAYA O-EAST



秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo



もうZepp Tokyoの先行第二次抽選受付開始しました。
要チェックです!







{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら






{B6399461-E19A-4A33-9414-38E6D4A0A19B:01}




「どのくらい好き?」って聞かれて、言葉で「これくらい」なんて言うのは簡単。
具体的に気持ちを示すことなんてすごく難しいと思うの。相手に伝わる言葉なんて自分が言ったほんの3割なんだってさ。
だからこそ「行動で知りたい」「教えて欲しい」って思っちゃうの。教えてね、ふふ(笑)