○気を引き締めてあとちょっと | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{BFE7A797-A37D-4EC9-92DA-EEFCDDD9D958:01}



昨日は死んだように寝ていたので
朝起きた瞬間に身辺整理から始めました…
たくさん寝れて幸せだった…(///ˊㅿˋ///)


朝から活動的に羽咲とSpicaさんに行ってきたよ!


{58C3BAE0-FC8F-4CC5-8D41-E098CA780E38:01}


これはダンスレッスン前!
最近はダンスレッスン漬けの毎日ですが、パワーアップを実感しているよ…ゴゴゴ



{7CFEBBAA-7974-4512-917A-D941A14F6639:01}


羽咲とSpica行ってふたりでずっとワイワイしてた(笑)
いつでも話が途切れないし普通の友達よりもまひるの事わかってるなぁって凄く思います(♡*′ω`*)✨
髪の毛とぅるとぅるになってずっと触ってた←





ダンスレッスンは大変だけど目標があるから頑張れるよ、ダイエットも負けないよ(ノ)'ω`(ヾ)
自分に負けないーデス!
半身浴も板についてきたよ
何事もルーティンになるまでやり続けることがだいじ。まひる負けない

応援しててね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




明日はみんなと会える日なのでおめかししました早く明日が来ないかなぁ、みんなに会うとテンションとても上がるのだ~へへんお願い





まひるさん的にオススメの男子の服装教えてください!! オススメのブランドとかも教えてくれたら嬉しいです…
体格はちょっと細めで髪型はマッシュです

ジャケットとか羽織もの着てるの好きかな!
秋ならブーツに合わせてジーンズかスキニー。
トップスは明るめの無地、生地がお洒落なやつに
ジャケット着るのとかいいと思う
けど1番は似合う、自分の好きなものってこと!
まひるは断然スーツが好きです(キリッ
{759100EC-C1A3-42CE-A059-2A2008D9B148:01}
↑最終的にはこれ!





たいやきを食べる時頭から食べる派ですか?
それとも尻尾から食べる派ですか?

あたま(•ө•)♡


まひるは自分のすきなとこと嫌いなとこある?

好き:まじめなところ、明るいところ、人懐こいところ、他にもたくさんある!
嫌い:ドジが進歩しすぎて笑えないところ(笑)

自分のことを好きになることがみんなに好きになってもらう第一歩なきがする


縄文土器と弥生土器、どっちが好きですか?

使ったことがないのでわかりません…


温野菜好きみたいだけど月にどれ位行くのー?

2週間に1回とかかな(笑)


{06839708-9555-4BB2-B6E6-7D968F8567E9:01}


コンタクト最近変えて遊んでるよ!
自分に合うコンタクト探すの楽しい~(♡ ´・ω・`♡)




おしらせ







{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}


9/26 全国ツアーチケット一般発売@各地のチケット機
みなさまゲット必須ですぞ!
(残り 静岡、仙台、大阪、名古屋、北海道、熊谷)




10/13 21:00-妄showタイム
妄想キャリブレーションメンバーの私服が載っている雑誌が発売されるよ!是非チェックしてなお願い
10/19 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
10/20 GIRLSGIRLSGIRLSHalloween@渋谷duo
10/24 バンもん!フェス@新木場COAST
10/25 TOKYO IDOL LIVE@新宿STUDIO ALTA
           アイジェネ@東京キネマ倶楽部
10/28 TOKYOIDOLSUPERLIVE@TSUTAYA O-EAST



秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo



もうZepp Tokyoの先行第二次抽選受付開始しました。
要チェックです!







{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら







{87C92C27-E401-4374-A89F-23A54258DAA6:01}



可愛い可愛いまひちゃん書いてもらった
お気に入り過ぎてコレをLINEの画像にしてます




ミラノコレクション2015のフェイスパウダーを落下させ割ってしまって半べそのまひるからの投稿