○ふぁいてぃんぐぽーず! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです、最近またこももざわさんと表記される検索からアクセスしてくれる方が増えています(♡*′ω`*)

じつは「くるみざわ」です、よろしくデス!




{8F1D22AE-AAAC-47E1-ADF7-95343B4E92F6:01}



今日はまひる史上1番早く大学に行って卒論のおはなし。
まひるにしか出来ないことをやるけど、その分どうやって卒論を組み立てなくちゃいけないとか手探りでやらなくちゃいけないってことを実感しました
孤独との戦いなのな。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

大学生ってみんな大変なんだと知った




保健室の先生に将来の事を話したら
まひるの夢を応援してくれて本当にありがたくて涙ちょちょぎれたよ(ノ_; )


{37584503-1EAE-41E4-B0E4-AEEEEAB18A46:01}



大運動会でいただいた、カップケーキ
美味しくて体力持ってかれた身体にぴったりでした




{16975B61-869A-4BF2-9253-42A7758619C6:01}



スタッフさんがメンバーの為に作ってくれたお弁当(♡*′ω`*)
愛されてるって実感しております、ふふ。



ダンスレッスンでたくさん身体を動かしたので
お腹ペコペコでしたんこぶ。



お鍋食べて力蓄えたよ(ノ)'ω`(ヾ)
水炊き鍋食べて美味しかった!
水炊き鍋のえのきの美味しさは半端なかったです








{2D568A57-960D-4677-95ED-C33D3B5D562A:01}



明日も大学頑張りまる!



おしらせ







{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}


9/26 全国ツアーチケット一般発売@各地のチケット機
みなさまゲット必須ですぞ!
(残り 静岡、仙台、北海道、熊谷のみ)




10/13 21:00-妄showタイム
10/20 GIRLSGIRLSGIRLSHalloween@渋谷duo
10/24 バンもん!フェス@新木場COAST
10/25 TOKYO IDOL LIVE@新宿STUDIO ALTA
           アイジェネ@東京キネマ倶楽部


秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo



もうZepp Tokyoの先行抽選受付開始しました。
要チェックです!

2016年1月1日 全国ツアーファイナル Zepp Tokyo




{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら







{1B1C7261-80E0-4FC4-9883-8C491D214E3E:01}



あんにゅい沢まひるさん。
切ない顔もたまにはするのです。
(表情と中身は全く一致しません←)